鋼の錬金術師デュアル・シンパシー二人の絆知ってる人集まれ〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
29 ) イズミ
[2009/12/27(日) 21:48]
すいません!!上の曲の名前を間違えました。
ブラーチャ(ブラーチヤ)です・・・・!!エドlaveさんすいません・・!!!

28 ) イズミ
[2009/12/27(日) 19:58]
ああ!!あの曲いい曲ですよね!!!曲の名前はブラーチヤ(ブラーチヤ)
と言うそうですよ!!

27 ) エドlove♪
[2009/12/10(木) 20:31]
仲間に入れて〜!
ゲームの内容と関係ないかもしれないけど、
BGMで聴ける音楽の中に、12番で悲しい音楽あるじゃないですか、
あの音楽の題名どうしても知りたいんです!
誰か知ってる人いたら教えて下さい!お願いします!!

26 ) 姫林檎
[2009/11/25(水) 20:07]
初めまして!仲間に入れて下さい!
えっと、アルとエドが大好きです!よろしくお願いします!!

25 ) イズミ
[2009/11/08(日) 08:56]
私、ハードモードやったことあります!えーと、ノーマルモードよりもゲームが
難しくて、錬成陣を書く時間も少なくなります!挑戦するのなら、カンペキに
早くできるようになってからの方がいいと思います。まあ、がんばってくださ
いマスタングさん!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a