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  フラッシュゲームを勧めるスレ


61: 名前:悟神投稿日:2006/01/09(月) 16:08
http://wwacenter.net/ [source] [check]
WWAです。

62: 名前:悟神投稿日:2006/01/09(月) 16:13
http://www.wwajp.com/wwa/wwa.html [source] [check]
同じく

63: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/09(月) 17:14
http://www.adultswim.com/games/fullmetal_flameout/index.html [source] [check]
鋼の錬金術師が好きな人にオススメです。

64: 名前:悟神投稿日:2006/01/15(日) 12:34
もっともっと書き込んでください!!!

65: 名前:龍刀投稿日:2007/10/24(水) 18:02
ゲームで一休み

66: 名前:マリオ投稿日:2007/11/19(月) 15:04
おもしれぇーやつねぇのか?

67: 名前:あああ(ntsitm143219.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)投稿日:2007/12/13(木) 17:18
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

68: 名前:ケットーロボ投稿日:2008/10/19(日) 08:56
作戦
間合い 近 中 遠
たとえばナックル2つ装備なら「近100%」がオススメです
慣性制御装置という裏アイテムがありまして、それを使うと多少移動速度早くなったり、方向転換が早くなるので間合い100%の人は必須ですね
レーザー+バルカンの時に近100%や遠100%だと損です
この場合中で2つ同時に攻撃してくれるんですが、近や遠だともったいないです
でも、相手が近100%だったりした時は「遠30% 中70%」だと極力相手の間合いには入りません

狙い
軽い推進器なら脚部狙い
相手の武器に穴があるとき(たとえばサミイル+ナックルとか)も脚部
重い推進器なら武器
頭はあんまり関係ないからと言ってコンピューターのlvが低そうな時は(頭30% 脚or武器70%)
コンピューターは性能がよくなるほど命中力が上がります
一発1万ダメでも命中率10〜15%じゃ意味ないですよね

69: 名前:ケットーロボ投稿日:2008/10/19(日) 09:07
大会に出てくるCPの情報が戦う前の画面で見れます
相手のロボが回っているあそこです
右上に対戦相手の情報、その下に名前、その下にレベル(全部総合したレベル)がありますよね
基本的に相手のレベルより下のレベルのアイテムはレベルアップします(多少上下しますが)
10lvの相手を倒しても20lvのアイテムは成長しないのです

ロボは武器がなくなると相手が攻撃出来ないところに逃げようとします

推進器はずっと最大スピードで走り続ける事はできません

狙った箇所の破壊が終わるとあとはランダムです。
武器90% 身体10% にすると武器が破壊できた場合
身体10% ランダム90% になります こうなると身体10%はあまり意味ないですね

lvが上がっても耐久性が上がる事は基本的にありません
身体なら防御力、
推進器ならスピード
などです、推進器のスピードは回避も含んでいます

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