フラッシュゲームを勧めるスレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
69 ) ケットーロボ
[2008/10/19(日) 09:07]
大会に出てくるCPの情報が戦う前の画面で見れます
相手のロボが回っているあそこです
右上に対戦相手の情報、その下に名前、その下にレベル(全部総合したレベル)がありますよね
基本的に相手のレベルより下のレベルのアイテムはレベルアップします(多少上下しますが)
10lvの相手を倒しても20lvのアイテムは成長しないのです

ロボは武器がなくなると相手が攻撃出来ないところに逃げようとします<
<省略> [全文]

68 ) ケットーロボ
[2008/10/19(日) 08:56]
作戦
間合い 近 中 遠
たとえばナックル2つ装備なら「近100%」がオススメです
慣性制御装置という裏アイテムがありまして、それを使うと多少移動速度早くなったり、方向転換が早くなるので間合い100%の人は必須ですね
レーザー+バルカンの時に近100%や遠100%だと損です
この場合中で2つ同時に攻撃してくれるんですが、近や遠だともったいないです
でも、相手が近100%だったりした時は「
<省略> [全文]

67 ) あああ(ntsitm143219.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)
[2007/12/13(木) 17:18]
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

66 ) マリオ
[2007/11/19(月) 15:04]
おもしれぇーやつねぇのか?

65 ) 龍刀
[2007/10/24(水) 18:02]
ゲームで一休み

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a