KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  ☆★」ポ、ポ、ポケモンマスター集まれー!!★☆


31: 名前:金毘羅◆YQmCOL1o◆投稿日:2005/10/30(日) 16:23
>>29でもLV100だとバトルがつまらないですよ・・・(ただ通信対戦以外)
LV100になった後はすることが無いから飽きちゃうんじゃないですか?
どうせ金や道具もコードで増やしたりするつもりでしょうし・・・

32: 名前:金毘羅◆YQmCOL1o◆投稿日:2005/10/30(日) 16:30
>>30そうですが、コードを使うと楽しみが減ってしまうと思います
バトルだってすぐに終わってしまうし・・・
それと実際あなたの前でセコしたわけじゃないとかって関係ありませんが?
ただ、僕は普通に進めたほうが楽しいといってるのです。セコいといってすみませんでした
まあコード使う使わないは人それぞれですから別にいいですけどね・・・

33: 名前:タコ投稿日:2005/10/30(日) 16:36
>>29フフフ・・・・そう甘くみられちゃこまりますよ。コードではなく・・・・
裏技という者がありますし。あなたも「ワザップ」に行ってポケモンルビー
などの裏技、小技など見たほうがいいです。そうすれば「なるほど!」
と思うことまちがいありません。それに俺はコード持ってます

34: 名前:タコ投稿日:2005/10/30(日) 16:37
↑ミス。もってません。でした・・・・。まぁとにかくどう楽しむかは
人それぞれですから。どれが正しいとか別にありませんし。

35: 名前:金毘羅◆YQmCOL1o◆投稿日:2005/10/30(日) 16:42
>>33自分に言ってるのですか?おかしいですよ?
ミスじゃないのですか?

36: 名前:ラオウ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/10/30(日) 19:50
>>29俺だってどんなポケモンを使うかは、人それぞれだと思いますよ。
でも俺が言いたかったのは、手持ちに100LVのポケモンが居たっていい。
でも手持ちポケモンが全部100LVだと、ポケモンを育てる意味がないし、つまんないってことを言いたかったんです。

37: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/10/30(日) 19:54
>>23おもいっきり改造コードつかってますねー、つかバーディンって何タイプ?
特性は?、技は?こたえられないなら・・・・・いないってことになりますねー、どうでしょう?

38: 名前:金毘羅◆YQmCOL1o◆投稿日:2005/10/30(日) 20:00
>>37確かに詳細言ってませんからね・・・

39: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/10/30(日) 20:14
>>23これからでるモンスターだったら信じてやっても良いけど

40: 名前:鳳凰投稿日:2005/11/02(水) 20:46
ってかバーディンって名前のポケモンいませんでしたっけ?(たしか炎タイプ)

41: 名前:龍刃投稿日:2005/11/02(水) 20:48
アメタマ大量発生した後、陸波のりをしてミナモのあそこにいって陸波
乗り走りの裏技をして右にずーーーーーーーーーと進むと・・・・・・!!!!
この結果はワザップで見てくださいまし。

42: 名前:≦(∀・ヘラクレス投稿日:2005/11/02(水) 20:57
始めまして〜へラクレスです〜
さっそくですが金銀の裏技教えます。
まず友からいあいぎりと波乗りを覚えたポケモンをもらう。サントアンヌ号
の前の道から波乗りして右にずぅーーーーーーーーーーーーと進むと
ルギアがいるって聞きました。赤、青、黄、緑で、できるのか
ファイアレッドとかでできるのかくわしくはしりません。金銀だったっけ・・・(汗汗

43: 名前:弱者投稿日:2005/11/02(水) 20:58
久しぶりに来ました。ポケモンの裏技教えて下さい。

44: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/11/02(水) 21:15
はじめまして陸波乗りって上にかいてありますが、よく分かりません詳しく教えてくれませんか?

45: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/11/02(水) 21:16
Bボタンをずっと押していたときのことなんですか?おしえてください

46: 名前:グランディス◆z9LWon7A◆投稿日:2005/11/02(水) 21:38
陸波乗り走りりはまず手持ちになみのり覚えたポケモンと自転車はダードタイプにします。
1となりが海か池の所でします。 2 Bをおしてジャンプをしつずけます
3そのうちジャンプがとまるのでとまった瞬間にAをおしてなみのりします。すると
自転車に乗った状態で海を走れます。

47: 名前:スライム◆8jE7VlOk◆投稿日:2005/11/03(木) 15:41
>>25裏技なら「陸上波乗り」と、「ひみつきちに、あながあく」のうらわざを、しってます。(ひみつきち)のうらわざは、バグです。

48: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/11/03(木) 16:25
秘密基地のやつなら僕も知っています

49: 名前:ERO投稿日:2005/11/03(木) 17:02
道具増やしの裏技→>>17
陸波乗り→>>8

50: 名前:おろ豆◆DSBzR0dU◆投稿日:2005/11/05(土) 19:06
ルネシティのくぼみで、めりこむよ〜ほんとだよ。

51: 名前:アワァランチ投稿日:2005/11/06(日) 19:55
やり方・・・ルネシティで階段を右いって左いって」右いって左に一歩進むすると・・・

結果   ルネにめり込んだ!!

52: 名前:おろ豆◆DSBzR0dU◆投稿日:2005/11/06(日) 20:15
めりこみが他のところでも、できると、思いきやできなかった・・・・。

53: 名前:おろ豆◆DSBzR0dU◆投稿日:2005/11/06(日) 20:31
ダートとマッハどっちが操作しやすい?私は、ダートかな・・。

54: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2005/11/06(日) 20:32
おいらは、「マッハ」がいいな。

55: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2005/11/06(日) 21:18
僕はマッハです。でもダードなら陸波乗りができます。

56: 名前:おろ豆◆DSBzR0dU◆投稿日:2005/11/07(月) 16:47
陸波たのしーーーエメラルドで出来ないのは残念・・・・だな。

57: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2005/11/09(水) 16:07
あと、エメラルドでもできる、ミナモのアジトで、なみのりをして・・・・。ダイビング!でもやれません。レポートをする・・・・できるでやると・・・・あとは、たしかめてください。

58: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 20:59
始めまして 。・・・てか今月号もダイヤモンドパールの情報載ってない・・・・・
こんなペースで2月27日(月)に発売するのかな・・・

59: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/16(金) 20:46
>>07俺的には、「メタロード」「ノーチラス」「ラグナロス」があって欲しいです
来年発売のポケモンゲームに出て欲しい(99%無理かな・・・)でも本当
にメタロードはありそうですけど・・・・・

60: 名前:Φ大和Φ◆F89jfXDo◆投稿日:2005/12/16(金) 21:26
でもHP名がデマポケモンだからいないんでしょうねぇー・・
それにメタロードは実際にできそうですけどできません・・・

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --