KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  ☆★」ポ、ポ、ポケモンマスター集まれー!!★☆


121: 名前:キングス投稿日:2009/04/06(月) 19:04
だまれ。だいたいエロサイトおまえが見てんじゃあないのか?

122: 名前:やしち(in新潟 ◆/qG9952A◆投稿日:2009/04/08(水) 20:43
そんなことを言う前に、トリップつけろよ「トリップ」を。
つけてみろ。
つけることができたら>>121のようなこと言ってもいいぞ。

123: 名前:ランルー投稿日:2009/04/11(土) 20:17
裏技だれかおしえてください!!!

124: 名前:ランルー投稿日:2009/04/11(土) 20:18
おしえて〜〜〜〜〜

おしえて〜〜〜〜〜

125: 名前:りんご投稿日:2009/05/25(月) 19:58
ケロベロスってどんなポケモン何ですか??

126: 名前:カノン投稿日:2009/06/21(日) 15:22
イヒさんへ
2008年10月11日(土)20時47分91番目にあなたが投稿した裏技をしたのですが、壊れてしまいました。どうしてくれるのですか?責任とってくれますよね?

127: 名前:最キョー投稿日:2009/06/22(月) 13:47
はじめまして!だれかいます?

128: 名前:りんご投稿日:2009/06/22(月) 16:06
誰か裏技教えて下さいm(._.)m

129: 名前:たくたく こめたく投稿日:2009/06/22(月) 20:52
1、なみのり、そらをとぶを憶えたポケモンを用意。
2、四天王のリョウ(一人目)の部屋の扉に向かって波乗りし、暗黒世界へ入る。波乗りから(一歩前に進めば勝手に降りる)上がった場所で万歩計を0にする。
3、上がった場所から右に200歩進む。
4、そこから下に363歩進む。
5、そこから右に722歩進む。
6、そこから左に18歩進む。
7、6の場所で探検セットを使用し、直ぐに地上に上がると、エフェクトの崩れた場所に出ます。(うみわれのみち)
8、上に進むと花の楽園に出ます。そこにレベル30のシェイミがいます。
9、捕獲後空を飛ぶで帰ります。

しかし、一歩でも間違えるとデータが消える可能性もあります。
私も試しましたが成功しました。ガセではありません。
質問があれば何なりと言ってください。既出であれば言ってください。

やるからには慎重に。そして自己責任で行ってくださいね。

130: 名前:たくたく こめたく投稿日:2009/06/22(月) 20:59
万歩計のポケッチアプリを使うと便利

3 まず東(右)に200歩。次に南(下)に256歩あるきます (合計456歩)
4 次に西(左)に63歩いきます (合計519歩)
5 そこで探検セットを使用。何にもしないで地上に出る。
6 新月島に出ると左に森らしきところがありそこの道を進むとダークライ(Lv40)がいる

131: 名前:りんご投稿日:2009/06/23(火) 15:56
ありがとうございますm(__)m
私は成功しました。

132: 名前:りんご投稿日:2009/06/24(水) 16:03
誰か道具を増やす裏技知ってますか``

133: 名前:あs投稿日:2009/07/12(日) 10:53
陸波乗りのしかたをハッキリと教えて!!

134: 名前:aaaaaa(i118-16-147-37.s11.a026.ap.plala.or.jp)投稿日:2009/07/23(木) 10:44
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

135: 名前:ブログの訪問者投稿日:2009/08/07(金) 16:36
古いけど裏技書きます。黄、赤、緑、青専用です。道具リストを開き、上から7番目の道具に三角を持ってきて、そこでSELECTを長押しします。押したままBボタンで通常画面に戻り、てきとうに野生のポケモンと戦闘するのですが、ここで戦う前に4つある技の中から1つ選びSELECTを一度押す。すると急にその技が別の技に変わります。その技でも何でもいいので、今戦闘しているポケモンを倒すと、何故か100レベルになるのです。嘘だと思う人はやってみて下さい。体力が少しバグるので、ポケセンに行って回復すると何もなかったかのように、ただの100レベルのポケモンになります。ただし変わった技は戻りません。僕のサンダーは、からてチョップを覚えています。(笑)それだけです。簡単に100レベルになります。進化するポケモンは気をつけて下さい。例えばヒトカゲにこれをすると、レベル100のリザードンではなく、リザードになります。あとこれ、やりすぎると大変なことになるので10回くらいにした法がいいです。道具リストの7番目から長押し、して戦闘に入るまでの間は、いあいぎり等のひでんマシンは使わないで下さい。使うと失敗です。失敗した時はもう一度や
<省略されました> [全文を見る]

136: 名前:最強投稿日:2009/08/18(火) 10:57
裏技知りたいなら俺に聞け

137: 名前:最強投稿日:2009/08/18(火) 10:59
りんごさんなにか裏技おしえて

138: 名前:最強投稿日:2009/08/18(火) 11:03
ランルーさんソフトは、なにをもっているんですか

139: 名前:最強投稿日:2009/08/18(火) 11:05
みなさんなんで無視するんですか

140: 名前:裏技投稿日:2009/08/18(火) 11:08
りんごさん道具増やしならおしえましょうか

141: 名前:裏技投稿日:2009/08/18(火) 11:10
みなさんへんじしないと殺すぞー

142: 名前:裏技投稿日:2009/08/18(火) 11:12
ながいですよー

143: 名前:jj投稿日:2009/08/19(水) 13:34
最強さん裏技さんぼくになにかおしえて

144: 名前:jj投稿日:2009/08/19(水) 13:35
はじめまして

145: 名前:jj投稿日:2009/08/19(水) 13:35
みんななにかかいて

146: 名前:jj投稿日:2009/08/19(水) 13:42
裏技だいぱでナギサシティのはしのしろいところでたんけんせっとせしたらあがるとみずのうえおあるくことができる

147: 名前:jj投稿日:2009/08/19(水) 13:46
忘れてた空おととぶことがぽけもんがいないとだめ

148: 名前:jj投稿日:2009/08/19(水) 13:48
かいるからそのあいだいっぱいかいてね

149: 名前:jj投稿日:2009/08/19(水) 13:49
あとぼがいったことしんじて

150: 名前:jj投稿日:2009/08/19(水) 13:50
まちがえたぼてっうったけどぼくになおして

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --