KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  パワプロについて話し合いましょう(野球の事でもOKです!)


01: 名前:五十嵐投稿日:2005/10/25(火) 18:04
パワプロや野球について話し合いましょう!
荒らしは、無視しましょう。
あと、ここを会話に使わないで下さい。

02: 名前:ヒゲ投稿日:2005/10/25(火) 19:40
パワプロおもしろいっすよね。
でも12のOPが短かったのが残念

03: 名前:◆PYv6X8dA◆投稿日:2005/10/26(水) 20:16
始めまして。宜しくお願いします。僕もパワプロ持ってます。

04: 名前:五十嵐投稿日:2005/10/27(木) 17:58
パワプロだけじゃなくパワポケ持ってる人とかもいますか?
野球やってる人とかもくるといいな。

05: 名前:バジュラ◆rmYwnf4w◆投稿日:2005/10/27(木) 18:15
パワポケ持ってる、ソフトボールやってる

06: 名前:五十嵐投稿日:2005/10/27(木) 18:30
ほう、ソフトボールですか。レギュラーなんですか?
僕は野球をやっています。

07: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/27(木) 18:34
>>06クラブの方ならゲームには関係ありません。
ゲームの方を語り合うなら構いません

08: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/10/27(木) 18:50
>>07野球のことでもいいと最初に書いてありますよ

09: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/27(木) 19:01
>>08でも、ゲームには関係ありませんよ。

10: 名前:ヒゲ投稿日:2005/10/27(木) 19:38
野球のことでもOKだからゲームじゃなくてもいいと思います。

11: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/10/27(木) 20:13
>>だからー、課題みました?野球のことでもOKってかいてあるでしょ

12: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/27(木) 20:18
>>11いや、言っている意味分かってないですね。
パワプロ=ゲーム 野球=スポーツ
だから、ゲームには関係ありませんよね?
元々スレ主がいけないんですから。

13: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/27(木) 20:21
別に課題とか関係ないですから。

14: 名前:ヒゲ投稿日:2005/10/27(木) 20:25
ほかにゲーム以外に話してる方たくさんいますよ。

15: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/27(木) 20:40
>>14いませんよ。荒らし以外は。

16: 名前:ラオウ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/10/27(木) 21:45
ここは、ゲーム掲示板です。スポーツを話すところでは、ありませんから。

17: 名前:ヒゲ投稿日:2005/10/28(金) 16:29
おもちゃなどはいいんすか?

18: 名前:五十嵐投稿日:2005/10/28(金) 18:17
こんなスレを立てた僕がいけなかったんですね。
でも、そんなに厳しく取り締まりしなくたっていいじゃないですか。
でもそんなに言うなら削除依頼頼みますよ。
それでこのスレ消してもらいますよ。
それで終わりでいいでしょう。
豆さん、かばってくれてありがとうございました。
さようなら。

19: 名前:Dr.√◆iZiNPEdk◆投稿日:2005/10/28(金) 18:30
このスレ面白いと思ったのに・・・。

20: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/28(金) 18:33
>>18貴方何言ってんの?
野球はゲームに関係ないと言ったんですよ?

21: 名前:ヒゲ投稿日:2005/10/28(金) 18:44
ダメと思ったら管理人が消すでしょ。

22: 名前:Dr.√◆iZiNPEdk◆投稿日:2005/10/28(金) 18:52
まぁ依頼がなきゃこのスレは消さないだろう。

23: 名前:ヒゲ投稿日:2005/10/28(金) 20:41
それもそうか。

24: 名前:五十嵐投稿日:2005/10/29(土) 19:39
ライディースさん。それじゃあ、野球の事話してもいいんですか?
でも、もう削除依頼だしちゃったから・・・・・。
どうすればいいんですか?

25: 名前:Dr.√◆iZiNPEdk◆投稿日:2005/10/29(土) 20:17
{野球の事}っていうか{野球のゲームの事}で・・・・

26: 名前:ヒゲ投稿日:2005/10/29(土) 21:53
削除されませんね。

27: 名前:セイバー◆z9LWon7A◆投稿日:2005/10/30(日) 10:03
除去はないかと・・・・・・

28: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/30(日) 10:13
そうです。削除はしなくてもいいですから、ゲームの方を語り合えばよいかと思うんですけど

29: 名前:ヒゲ投稿日:2005/10/30(日) 13:00
それもそうですね

30: 名前:金毘羅◆YQmCOL1o◆投稿日:2005/10/30(日) 13:21
野球のゲームでもパワプロじゃないとだめなんですよね・・・?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --