KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  パワプロについて話し合いましょう(野球の事でもOKです!)


01: 名前:五十嵐投稿日:2005/10/25(火) 18:04
パワプロや野球について話し合いましょう!
荒らしは、無視しましょう。
あと、ここを会話に使わないで下さい。

51: 名前:ドラゴン投稿日:2005/11/30(水) 17:30
ヒゲ、12貸してほしいならまた貸してやるよ。今度うちきたらな。
あとできるだけ喧嘩はしないで。たっくんも「金ねー人かわいそー」は、その
人を侮辱してると同じですよ。たこさんの言う通り、あなたは金持ちと言って
いるようにしか聞こえませんよ。

52: 名前:ドラゴン投稿日:2005/11/30(水) 17:33
パスワード交換はとてもよいです。でも、パスワードを入れるときに相手を
傷つける言葉(お前の選手弱い)など、自満しすぎには注意してください。
あと、シリーズ(8なら8,9なら9など)の入力を忘れないで下さい。

53: 名前:ヒゲ投稿日:2005/12/11(日) 11:33
ドラゴンありがとう。
んじゃ借りたい時借りようかな。

54: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 15:46
僕もパワプロもっています

55: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 15:52
パワプロ12ほしいでーーーす!!!!

56: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 16:02
このスレ読みましたけどライディーズさんいろんなスレに書いていていい人と思ってい
たのにな・・・  正直そんな人とは思いませんでした。

57: 名前:ジョージ◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/12/27(火) 16:43
>>56
そんな人とはどういう意味でしょうかね。野球のことを話すのはだめとかいう
事じゃないですか?言っときますがライディース氏のほうが正しいですよ?
ここは総合ゲーム掲示板というゲームについて話すところです。
野球は直接ゲームに関係することじゃないですよね?
だったらここで野球のことを話すのは板違いってもんでしょう。
ライディース氏はそれを注意したんですよ。

58: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 10:22
あ!そういう意味でしたかすいません。ちょっと言葉がキツかったものですから・・ 少し勘違いしてしまいました。すいません。気をつけます。

59: 名前:ライディース投稿日:2006/03/24(金) 22:22
鹿 目
ミートカーソル F 2
球速 137km/h
球種

右投 右打
オーバー
パワー  F 40
コントロール A 185
カーブ7 ナックル3 シュート3


メイン ピッチャー
走力   D 8
スタミナ B 130
特殊能力

サブ  
肩力   B 13

打球反応○ キレ○ 回復○ ランナー×寸前× 打たれ弱い ピンチ× ケガ×対左× 変化球中心 完投タイプ


  
守備力  B 12


パスワード

よどき をたげ けあり かわな しらみ わけさ でもわ
まろい をえび だめり げなも をちす たぐゆ どそを
こむぶ づでぞ りゆに こけが子 津
ミートカーソル D 4
球速 130km/h
球種

右投 右打
サイド
パワー  D 85
コントロール B 175
スローカーブ7


メイン ピッチャー
走力   C 10
スタミナ E 40
特殊能力

サブ  外野
肩力   D 8

初球○ 走塁○ 粘り打ち ヘッドスライディング低め○ リリース○ ピンチ○ 安定感 ランナー×打たれ弱い ノビ× 変化球中心


  
守備力  C 10


パスワード
<省略されました> [全文を見る]

60: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/25(土) 09:38
俺はパワプロ4なら持ってますよ。意外と楽しいです。

61: 名前:レイス(flh1aah053.ygt.mesh.ad.jp)投稿日:2006/03/25(土) 16:20
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

62: 名前:レイス(flh1aah053.ygt.mesh.ad.jp)投稿日:2006/03/25(土) 16:23
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

63: 名前:レイス(flh1aah053.ygt.mesh.ad.jp)投稿日:2006/03/25(土) 16:25
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

64: 名前:邪神◆TcZkUAAw◆投稿日:2006/03/25(土) 17:48
懲りずに荒らす馬鹿もまだいるようですね・・・・
絶対に無視。いつかホスト公開されるだけでしょう。

65: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/25(土) 19:54
荒らしする人なんて無視でしょう。

66: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2006/03/26(日) 19:33
あの〜たまに俺の偽が居るから気をつけてください。(トリップが違うか、無い)
おそらく、かいさんかミニーさんだと思いますが(ニヤリ

67: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/26(日) 19:48
>>66
知ってますよー。XYZ龍刃とかいういかにも俺の
名前をパクってる奴もいますがねww

68: 名前:XYZ龍刃◆T71ausVA◆投稿日:2006/03/26(日) 20:50
俺のことですか?

69: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/26(日) 22:49
>>68
そうですよ。まねしてません?

70: 名前:XYZ龍刃◆T71ausVA◆投稿日:2006/03/26(日) 23:24
SONNNAKOTONAIDESUYO

71: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/27(月) 07:38
>>70
まねしてますがねww

72: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/03/27(月) 08:03
>>66
俺人のまねなんかしませんよー

73: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/03/27(月) 08:04
読みにくいですね・・・
俺、人のまねしませんよー。
です。

74: 名前:XYZ龍刃◆T71ausVA◆投稿日:2006/03/27(月) 10:26
>>70
じゃあXYZ龍王ならいいですか

75: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/27(月) 12:21
>>74
似てるから駄目です。

76: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/27(月) 15:04
>>68-71>>74-75
関係ありませんでしたね。すいません。

77: 名前:○○○マン投稿日:2006/03/27(月) 17:57
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます

78: 名前:○○○マン投稿日:2006/03/27(月) 17:58
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきま

79: 名前:XYZ龍王◆3QzWrMMU◆投稿日:2006/03/27(月) 22:40
これでいこ

80: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/28(火) 10:14
>>79
似てるから止めて下さいといいましたが。
何で似てる名前にするんですか!前はパクってたし・・・。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --