KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  マスターズの効果はどれが最強か


391: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/01/10(火) 21:53
ボルメテウス・サファイア・ドラゴンって強いですかね ?

392: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2006/01/11(水) 01:20
>>391けっこうな壊れカードだと思いますよ

393: 名前:モナ男投稿日:2006/01/11(水) 10:59
rfげげtyhtrhrthryjhyrjh

394: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/11(水) 12:18
>>392壊れたカード!?強いつて意味ですよね?

395: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/11(水) 17:43
>>394 壊れカード=ゲームバランスを崩す強すぎるカードっていみですね。
BSDも壊れカードですかね。アナライザー+転生プログラムなんて決まったら
4ターン目でだせて、5ターン目にゲームエンドですよ。
しかし、そんなにきれいに決まるんでしょうか?

396: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2006/01/11(水) 18:55
けっこう決められるっぽいですよ
まぁ壊れカードといっても、「裁き」レベルだと思いますけどね(個人的に

397: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/01/11(水) 20:25
飼い猫氏は無駄レスするなと言われるたびに謝りますが、何度も繰り返しますね。
何だか記事300や記事500のようなキリのいい数字を狙ってるようですね。
でもそんなのとっても意味無いですよ>飼い猫氏

398: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/11(水) 20:28
>>396 あぁー。そうでしたか。自分もプロキシで試して見ますね。

399: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/01/11(水) 22:24
ドリームパックのバロムダサい。
Ittokuサンがデザインしてこそのバロムなのに・・・・
>>397
飼い猫さんじゃなくて俺のことでは ?

400: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/12(木) 16:42
>>395おぉ!でも・・・・俺転プロとBSD持ってない・・・・・・
>>396裁きも壊れカードなんですか!
>>399俺はドリームパックのバロムかっこよくて欲しいですよ。人それぞれでは?

401: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/01/12(木) 20:28
>>400
まあ、そういうことですね。
あと、アルカディアスも細くてキモいです。
欲しいんですけどね。

402: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2006/01/13(金) 21:42
マスターズってもう4年ぐらいつづいてるね

403: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/14(土) 01:10
4年でしたかね。
それよりも、雑談内容がずれて言ってる気がしないでもないのですが・・・・・・

404: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/14(土) 10:45
>>403雑談許可したんですかね?

405: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/14(土) 18:02
>>404 うはっ、ミスりました。
このスレの趣旨からずれてるってことです。
すいませんでした。

406: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2006/01/22(日) 20:24
>>397キングさんそれは素直に謝ります
でも貴方の意見は人をけなすばかりじゃないですか
そんなふうに生きていると友達いなくなりますよ

407: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2006/01/22(日) 20:26
他のところでも謝れって言ってましたよ〔前の続き〕

408: 名前:ジョージ◆YjtUz8MU◆投稿日:2006/01/23(月) 17:17
>>406 >>407
それは人をけなすと言うのでしょうかね?意味の無い無駄な事を
している貴方へ対する注意だと思いますけど・・・

409: 名前:亡者◆lkcuTBGU◆投稿日:2006/05/23(火) 23:03
あー暇

410: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/29(月) 12:17
本題に入りますが(ぇ
DMの能力で一番強いのは……

ボルバルザークじゃ?(違

411: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/05/29(月) 17:22
>>410
あったり前だのクラッカー

412: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/29(月) 21:13
能力とは、スレイヤーなどの能力で…と
いうことですかね。

413: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2006/05/31(水) 21:11
>>410いや、俺だ(黙れ
あ〜、本当S・バックって何かうざい(何
今では、カーストーテムがほぼ無力。
まぁ、どちらかというとSTの方が強力的ですが。

ま、以上(

414: 名前:どら投稿日:2006/06/02(金) 20:18
ドルバロムとアルファディオスとバジュラの5ターンのマナ殺しよくやってます。
笑い』

415: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/06/02(金) 23:18
5ターンのマナ殺し?
アルファはマナ破壊に関与しますか?

416: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/03(土) 11:16
>>414-415
アルファはマナ破壊に入らないと思いますね。
いわば、 ロックカードなので。

417: 名前:どら投稿日:2006/06/04(日) 09:57
バジュラのほうです。

418: 名前:どら投稿日:2006/06/10(土) 21:33
ドラゴンデッキあきましたね。
スペクタノウァのデッキでデュエルしたくありませんか。
みんな。

419: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/11(日) 07:40
>>418
スペクタルノヴァには期待してませんね。

420: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/06/11(日) 09:40
スペクタルノヴァの「ギャラクシー進化ボルテックス」
っていくら強くても出せないんじゃ意味無いですよね、
まぁ出せた時は気持ちいかもしれないけど…

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --