KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  マスターズの効果はどれが最強か


301: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/16(水) 22:02
>>292-293 >>295-300
纏めろって言ってんだろ ?

302: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/11/17(木) 17:29
何で最後が?なんだよぉーー??

303: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/11/17(木) 17:30
しめなくてすいません
以後気をつけます

304: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/17(木) 19:44
しめる ?
まとめるって読むんだよ。
(まあ、知っていると思うが・・・)

305: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/17(木) 21:28
みなさん、ご回答ありがとうございました。
まとめるってどういう意味ですか?

306: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/18(金) 22:22
>>305
>>295-300のことで、同じような時間にいるのなら書いてることを1つにまとめましょうってコトです。
(説明下手でスイマセン)

307: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/11/19(土) 00:28
>>304知ってるに決まってるじゃん

308: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/11/19(土) 22:08
この掲示板にいる人でブラインドタッチできる人いるのかなー
関係ない話ですいません

309: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/11/19(土) 22:14
自信のある人に挑戦状です!
まず  いきます と書き込んで次のレスに行きます
次のスレで いくでぇーどうだこの恐るべきスピード、
エクゼ・ドライブにも負けないぜ!ははははは!こんなの30秒でうてるぜ
と書き込んでください 関係ないことしてすいません

310: 名前:アホウドリ◆/.fsV9lE◆投稿日:2005/11/19(土) 22:15
面白いじゃねーか
いきます

311: 名前:アホウドリ◆/.fsV9lE◆投稿日:2005/11/19(土) 22:17
いくでぇーどうだこの恐るべきスピード、エクゼ・ドライブにも負けないぜ!
ははははは!こんなの30秒でうてるぜ

312: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/11/19(土) 22:18
おッさっそく書いてくれてる
かかった時間およそ2分ですね

313: 名前:アホウドリ◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/11/19(土) 22:26
くやしい・・・もう一回
いきます

314: 名前:アホウドリ◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/11/19(土) 22:28
いくでぇーどうだこの恐るべきスピード、エクゼ・ドライブにも負けないぜ!
ははははは!こんなの30秒で打てるぜ

315: 名前:アホウドリ◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/11/19(土) 22:28
あーーーまた2分だーーーーくやしい

316: 名前:アホウドリ◆/.fsV9lE◆投稿日:2005/11/19(土) 22:31
こらーーー飼い猫ーー俺の名前を勝手に使うなーー
トリップがお前と同じだから分かるんだよー

317: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/11/19(土) 22:31
あればれた・・・ごめん

318: 名前:アホウドリ◆/.fsV9lE◆投稿日:2005/11/19(土) 22:32
まあいいってことよ

319: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/20(日) 00:03
>>308-318
お前ら、馬鹿 ?
ゲーム関係ないじゃん。チャットでやれ。

320: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/20(日) 12:37
そうだよ、無駄レスになるからやめろ

321: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/11/20(日) 16:44
ごめん・・・まじやめるから許して

322: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/11/20(日) 16:45
ああー地獄のテストダーーいやだーーー

323: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/20(日) 22:28
雑誌とかに載ってる記憶術ってどんなんだろ ?
2週間で100位が4位とか色々言ってるけど、そこまでいくもんかなぁ ?
関係なくてすいません。

324: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 17:44
記憶術使えば1日分の勉強が20〜40分やるだけですむらしいでっすよ

325: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/21(月) 18:13
>>323関係ないと思うなら、書かないはずですが。そこおかしいでしょ?普通に

>>322あの〜いい加減、スレ違いと言う物を学んでみては?ww
「やめる」という発言はどこに逝ったんですかねぇww

326: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/21(月) 18:29
クルト最強の道
1クルト召喚
2適当なブロッカー召喚攻撃してきたのを守る
3プロテクトフォース3枚つける
4アクテリオンフォースつける=最強ですね・・・・・・・(そうでもない・・・・・

327: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/21(月) 19:14
>>326ブロッカー並べても、除去されるのが落ちですね。

328: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/22(火) 16:21
>>326
へえ、じゃあそのデッキには何枚除去カード入ってんだろ。しかもそんな序盤のブロッカーに使わないだろ。

329: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/11/24(木) 19:22
今日俺の友達が何の躊躇もなく勝負デッキと白鴎デッキ買ってた

330: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/11/24(木) 19:29
しょうもないけどクイズです
相手のシールドは2枚内容はホーリースパークとナチュラルトラップです
自分はマナは5枚で全部自然です
自分のバトルゾーンは何もなしです〔シールドも〕
相手のターンにまわらずに勝ってください

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --