KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  新ぼくについて語ってくれぇ


31: 名前:ヒート◆12fmecqU◆投稿日:2005/09/05(月) 16:48
またスタンドとつながるアストロかな?

32: 名前:ヒート◆12fmecqU◆投稿日:2005/09/05(月) 19:06
いまきずいた07の銃「カラミティ」です。
ごめんなさい。なんか情報ありません?

33: 名前:ヒート◆12fmecqU◆投稿日:2005/09/05(月) 19:08
何話ますかね?

34: 名前:天国投稿日:2005/09/05(月) 20:41
そうですねーーー。ヒートさんからどうぞ。へんじまってます。いつまでも・・・

35: 名前:ヒート◆12fmecqU◆投稿日:2005/09/05(月) 21:34
いつまでもっていわれてもな〜〜

36: 名前:天国投稿日:2005/09/05(月) 21:55
あ・・・。すいません。こわくなってきちゃいますよね・・。きにしないで、どうぞ

37: 名前:ヒート◆12fmecqU◆投稿日:2005/09/06(火) 17:05
じゃあダンジョンとかでむずかしかったところを、話ましょう
僕は、暗黒城15かいかな?の氷のまです。
2週目だけど、今できない・・・・・だれか教えて〜〜〜〜〜
天国さんも、よろしく。

38: 名前:天国投稿日:2005/09/06(火) 17:17
あー。あそこですか。僕もあそこはこまりました。僕、ほのうのまです。

39: 名前:天国投稿日:2005/09/06(火) 17:17
あー。あそこですか。僕もあそこはこまりました。

40: 名前:ヒート◆12fmecqU◆投稿日:2005/09/06(火) 19:55
氷の間ってパズル系が多いですよね。

41: 名前:ゾイド投稿日:2005/09/06(火) 21:18
はい。はい。はいっ!!!!!!ほんとですよねーーー
僕パズルにがてでーーーーー。ヒートさんって、何時まで、おきてますか?
「何時までメールできるか」

42: 名前:天国投稿日:2005/09/06(火) 21:19
あっ。まちがえたゾイドじゃなくて、天国です。いそいでて、まちがえちゃったよーん

43: 名前:ヒート◆12fmecqU◆投稿日:2005/09/07(水) 15:48
あんまりやると親におこられるので8時までなら大丈夫です。
闘技場のシルバーできましたか?僕はサバタの所でとまってます。

44: 名前:天国投稿日:2005/09/07(水) 19:17
あっ僕も、サバタの近くでとまってます。僕は8時半か、
9時までならokです。ちがうことでもいいのでへんじください。

45: 名前:ヒート◆12fmecqU◆投稿日:2005/09/07(水) 19:40
ダンジョンの攻略とか話ません?
ちなみに、天国さんは、何週目ですか?

46: 名前:ヒート◆12fmecqU◆投稿日:2005/09/07(水) 19:51
僕は、2週目です。先に、書かなくてすいません。

47: 名前:ヒート◆12fmecqU◆投稿日:2005/09/07(水) 20:03
じゃあ僕から、バンナルガントの攻略を。
僕的には顔に、ダークジャンゴの噛みをくらわせて
両手のつぶしをかわして剣などの武器でやると簡単に倒せる。
アクセは、なんとかハチマキがオススメです。
いらなかったらすいません。
「サバタ」には、攻撃しては、いけません。
しってたらまたすいません。

48: 名前:ヒート◆12fmecqU◆投稿日:2005/09/07(水) 20:04
どうですか?

49: 名前:天国投稿日:2005/09/07(水) 20:24
おーーーーーーー。いろいろ知ってますね。半分しってたぶぶんも、
ありましたが、しらないことのほうが多かったです。ありがとうございますっ!
もりろん、さんこうにしますねっ・・・・・・・・って、ヒートさん、8時
までなのだから、この時間には、よんでないか、それともまだ、起きてますか?

50: 名前:天国投稿日:2005/09/08(木) 15:49
みなさん、学校ですか?学校から、帰ったら、チャットきてくださいね。

51: 名前:ショウブ◆pDMjY/uY◆投稿日:2005/09/08(木) 16:01
もういってるよーー

52: 名前:ヒート◆12fmecqU◆投稿日:2005/09/08(木) 18:36
>>49少しすぎてたのに、やってました。

53: 名前: 投稿日:2005/09/08(木) 18:44
 

54: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/09/08(木) 18:45
>>53はっ?馬鹿ですね。無言で投稿ですか!?

55: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/08(木) 18:47
名無しの権兵衛です

56: 名前:ヒート◆12fmecqU◆投稿日:2005/09/08(木) 19:06
>>53間違えたんじゃないんですか?それともワザと?
はまじさん達も、やってたんですか!

57: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/09/08(木) 19:07
>>56間違えたってことはないでしょう。

58: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/09/08(木) 19:08
>>56連レススマソ・・残念ながらやってません。

59: 名前:天国投稿日:2005/09/08(木) 19:31
あっ。すいません。たぶん僕です。わざとじゃなくて、書かないまま送信
しちゃいました。すいません。もう、間違えません

60: 名前:ヒート◆12fmecqU◆投稿日:2005/09/08(木) 21:00
そうだ!
自分の、好きなキャラ教えません?やってない人も、できるし。僕は
ベスト1  サバタ(かっこいい)
ベスト2  ジャンゴ(主人公だし)
ベスト3  クロ(なんとなくかっこいい僕だけか・・・)
みんなの教えてください!

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --