KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  新ぼくについて語ってくれぇ


01: 名前:死神投稿日:2005/08/31(水) 14:26
何かない?

02: 名前:ヒート投稿日:2005/09/04(日) 08:57
初めまして僕も新ぼく持ってます。
でも裏技とかはしりませんすいません。
 

03: 名前:天国投稿日:2005/09/04(日) 15:12
わたしもなにもありません・・・。

04: 名前:ヒート投稿日:2005/09/04(日) 15:21
死神さんも?

05: 名前:ヒート投稿日:2005/09/04(日) 16:50
あの、04名前ぱくってません?
ぱくってたらやめてください。

06: 名前:天国投稿日:2005/09/04(日) 16:54
あっ。すんません。

07: 名前:ヒート投稿日:2005/09/04(日) 17:01
好きな武器とか話ません?
僕は、剣なら不滅の剣です。(もってる)
銃ならドラグーンとカラミィです。(どっちも、もってる)

08: 名前:ヒート投稿日:2005/09/04(日) 17:02
天国さんが、やってたんですか?

09: 名前:天国投稿日:2005/09/04(日) 17:17
えっ?もう一人ヒートさんいるんですか?「てんごくさんがやってたんですか?」ってだれいったんです?

10: 名前:ヒート投稿日:2005/09/04(日) 17:20
02 05 07 08
書いたの僕です。本物

11: 名前:ヒート投稿日:2005/09/04(日) 17:21
てか04やめて

12: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/09/04(日) 17:24
ヒートさん、トリップつければ偽者と区別つけられますよ
やり方は名前の右に#を打って、あとは適当に文字を並べればできます

13: 名前:天国投稿日:2005/09/04(日) 17:26

あはは。ごめんなさい。ヒートでやって。友ほしかったんで・・・つい・・

14: 名前:天国投稿日:2005/09/04(日) 17:28
えっと。文字をしたのぎょうにするときどうやって?やるん?

15: 名前:ヒート投稿日:2005/09/04(日) 17:32
エンターって言えばわかるかなそれをおすんです。

16: 名前:ヒート◆12fmecqU◆投稿日:2005/09/04(日) 17:39
トリップつけました。ケインさんありがとうございます!

17: 名前:天国投稿日:2005/09/04(日) 17:40
へー。こんどやってみますね

18: 名前:ヒート#投稿日:2005/09/04(日) 17:42
トリップって毎回かわっていいんですか?
みなさんの好きな武器教えてください。

19: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/09/04(日) 17:47
>>18いや、いちいち変えてたら意味にでしょう(汗
トリップは定着させといてください

20: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/09/04(日) 17:49
>>19「意味ないでしょう」のつもりが「意味にでしょう」になってたOTL

21: 名前:ヒート◆12fmecqU◆投稿日:2005/09/04(日) 17:51
おなじの使うんですか。
ケインさんはもちろん新ぼくもってますよね。
好きな武器教えてください。

22: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/09/04(日) 18:02
>>21ぐは、すいません、持ってませんorz
スレ違いな書き込みしてすいませんです

23: 名前:ヒート◆12fmecqU◆投稿日:2005/09/04(日) 18:28
あっそうなんですか。
僕もむりいってすいません。
それなら天国さん、死神さん、好きな武器教えてください。
しつこくてすいません。

24: 名前:天国投稿日:2005/09/04(日) 23:07
ちょっと・・。2人ではなさいでくださいよ・・。皆いるんですから・・・

25: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2005/09/05(月) 09:47
>>24
情報交換してるんであって「二人で話さないでくださいよ」は無いでしょ。
トリップの説明してくれてるだけでしょケインは。
第一喋りたかったらチャット行ってください。

26: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2005/09/05(月) 09:49
>>25
僕もぐはぁ!ケイン「さん」ですね。失礼しました〜。

27: 名前:天国投稿日:2005/09/05(月) 16:30
あっ。すいません。でも、皆で話し、したいし・・・・・。あっじゃあ2人ではなしてるときとかはじゃましないってことで

28: 名前:ヒート◆12fmecqU◆投稿日:2005/09/05(月) 16:35
情報
雪山でずっと左に行くとボマーで壊せる壁があり壊すと隠し部屋
真ん中に隠し宝箱
他に情報ください。

29: 名前:天国投稿日:2005/09/05(月) 16:38
ヒートさん。僕も一緒に話したいです。なにはなしますか?

30: 名前:ヒート◆12fmecqU◆投稿日:2005/09/05(月) 16:46
最後のレンズなんでしょうかね?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --