KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  「デュエルマスターズ」作者から


01: 名前:松本 しげのぶ◆scf09Znk◆投稿日:2005/05/21(土) 20:47
ここの管理人さん。はじめまして。デュエルマスターズ作者の松本です。
サーチ法とかいいんですかぁ??私にはとてもいけないと思います。
店に迷惑がかかることだし。出来ればサーチ法やめてください。
スイマセン管理人さん。

03: 名前:投稿日:2005/05/21(土) 21:23
しげのぶさん?

04: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/05/21(土) 21:31
あえて反論させていただきましょう。
パックをサーチすること事態に関しては違法性は無いはずです。
消費者はより良いものを手に入れる権利があり選ぶ権利もあります。
ならばサーチ自体は違法性は無いのでは?

もちろんなかのカードを傷めるサーチに関しては論外。
サーチをする次点で我々はまだ商品を買ってないことになる。
ならばそれは器物破損罪にも成りかねないからだ。

俺が言いたいのは、「サーチをしても良いが、店の迷惑にはなるな」って事。
もちろん店側がサーチを認めないのであればしてはいけない。
大体は売り場に書いてあったりするからそれを目安にするといいだろう。

サーチをするならばそれなりの信念を持ってやるべし。
俺は止めるつもりは無い。

で、最後になるが、
間違いなく>>01は本物の松本氏ではないと思うが、一言。
人の名前使うな。自分のHNを使え。

人のHNやら名前を使ってる次点でどれだけ正論だろうが無意味ですからね。

参考資料
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/collect/1027109238/-100 [source] [check]
(あまり年齢の低い人の観覧はお勧めしない)

05: 名前:はまじ投稿日:2005/06/01(水) 16:21
マジで!

06: 名前:はまじ投稿日:2005/06/01(水) 16:23
僕も、アステリアさんと同じ意見です。
迷惑にならなければいいじゃないですか。

07: 名前:松本しげのぶ(yahoobb219037192126.bbtec.net)投稿日:2005/06/07(火) 21:07
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

08: 名前:松本しげのぶ投稿日:2005/06/12(日) 08:34
エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

09: 名前:はまじ投稿日:2005/06/13(月) 19:45
だいたい本物の作者じゃないでしょ。(7、8番)

10: 名前:卓也投稿日:2005/06/19(日) 12:56
松本さん、あんたはえらいYO

11: 名前:卓也投稿日:2005/06/19(日) 12:57
あっはまじさん、友達になりましょう。

12: 名前:はまじ投稿日:2005/06/19(日) 13:09
いいですよ。

13: 名前:飼い猫投稿日:2005/10/03(月) 15:28
クリランーつえー

14: 名前:けんじー◆aCDPDEl2◆投稿日:2005/10/03(月) 15:46
ってか、このスレに居るだけ無駄だな。

15: 名前:Dr.√◆iZiNPEdk◆投稿日:2005/10/03(月) 16:05
全くですょ。
しかも>>01にトリップがあって>>07>>08がトリップ無しってことは、
偽者が2人ってことですね(笑)。

16: 名前:Dr.√◆iZiNPEdk◆投稿日:2005/10/03(月) 16:14
っていうか、このスレいつのだよ!

17: 名前:Dr.√◆iZiNPEdk◆投稿日:2005/10/03(月) 16:22
いつかは分かりますが、兎に角古いですゎ。

18: 名前:工藤◆z9LWon7A◆投稿日:2005/10/03(月) 18:45
本物がこんなとこくるはずない気がしますが・・・・・・

19: 名前:飼い犬投稿日:2005/10/03(月) 22:31
本物だったら、こんなとこ来てないでしごとしなさい。
何月号かでボルスレットのパワー9000になってたぜ。

20: 名前:タコ◆QSxxDMHQ◆投稿日:2005/10/06(木) 18:17
たしかに知ってる

21: 名前:飼い猫投稿日:2005/10/06(木) 18:57
あの効果で9000だったらボルテールの立場がないですよ
7000でもスーパーなのに
強すぎです

22: 名前:ヒート◆12fmecqU◆投稿日:2005/10/08(土) 18:48
初めまして!他の号でもミラフォース・ドラゴンがW・ブレイカーになってた!
なんかここだめだしみたいです・・・・・

23: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/10/08(土) 19:22
>>22あーそれそってるー、W・Bじゃなかったらまけてたよね、勝舞・・・・

24: 名前:ローズ投稿日:2005/10/08(土) 20:50
しかも何月号か忘れましたが・・ヤカンマンとショウブが戦うときショウブが
本当は「俺が買ったらカブト丸をたすけてくれるんだな。」の所が
「俺が買ったらカブト丸をたすけてくれるんだな。」になってたし。

25: 名前:ローズ投稿日:2005/10/08(土) 20:51
↑ミス。本当は「俺が勝ったら・・・」でした。

26: 名前:グレイガ◆U3ys/rDw◆投稿日:2005/10/08(土) 20:55
しかもデュエルマスターズ外伝で最後の方にゲームのマンガありましたよね?
火のドラゴンとか出てくるやつです。それが最後ショウブがゼオンと戦うとき
とどめはショウブのボルスレッドドラゴンがとどめさしたのに・・・
ぼるブレイズドラゴンがとどめさした事になってました。
2002年、4月号なんて預言者カティノが、預言者カラノになってたし・・・。

27: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/05(土) 22:07
>>24
俺が買ったらってなんかヤバめの買い物みたいですね。

28: 名前:Q投稿日:2005/11/05(土) 22:15
正直あれは笑えました     いったい作者の頭はどうなってんだっていいたいくらいです(笑

29: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/11/06(日) 14:46
>>1は偽者ですアドレスとか適当だもんみてごらよ

30: 名前:ラオウ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/11/06(日) 14:56
>>1間違いなく偽者でしょう。大先生がこの掲示板に来るわけ無いじゃないですか・・・毎日忙しく漫画描いているのに・・・

31: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/11/06(日) 16:58
漫画の絵は、俺の知ってる中で2番目に雑いですけどネ。
(一番は、ハンター・ハンター)

32: 名前:DUE魂投稿日:2006/12/29(金) 16:36
えー初投稿です。何やら、サーチの話題が出てる様ですね。
僕は、サーチなんざ大嫌いだから一切のアイディアも聞きたくない。
と言うのもこうも考えられるからです。
@仮にそのサーチが違反でなくてもレアがちっとも入ってないと
文句を言う人がいたらそれこそトラブルの元
ADUELMASTERSトレーディングカードゲームはレアだけではなく、
コモン、アンコモン、レア、にも強くて使えるカードがある、僕がこのカード
を好きになったのもこれが第一の理由かな!
B作者はこんな事絶対に望んじゃいないそして、ウィザーズだってこれで
ファンが減ってしまうことを嫌がるんだし。とにかくサーチなんかして欲しくない

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --