「デュエルマスターズ」作者から
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
32 ) DUE魂
[2006/12/29(金) 16:36]
えー初投稿です。何やら、サーチの話題が出てる様ですね。
僕は、サーチなんざ大嫌いだから一切のアイディアも聞きたくない。
と言うのもこうも考えられるからです。
@仮にそのサーチが違反でなくてもレアがちっとも入ってないと
文句を言う人がいたらそれこそトラブルの元
ADUELMASTERSトレーディングカードゲームはレアだけではなく、
コモン、アンコモン、レア、にも強くて使えるカードがある、僕がこのカ
<省略> [全文]

31 ) 飼い犬◆OfgYT.d.◆
[2005/11/06(日) 16:58]
漫画の絵は、俺の知ってる中で2番目に雑いですけどネ。
(一番は、ハンター・ハンター)

30 ) ラオウ◆TcZkUAAw◆
[2005/11/06(日) 14:56]
>>1間違いなく偽者でしょう。大先生がこの掲示板に来るわけ無いじゃないですか・・・毎日忙しく漫画描いているのに・・・

29 ) D・M名人◆4Xram1BU◆
[2005/11/06(日) 14:46]
>>1は偽者ですアドレスとか適当だもんみてごらよ

28 ) Q
[2005/11/05(土) 22:15]
正直あれは笑えました     いったい作者の頭はどうなってんだっていいたいくらいです(笑

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a