KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デッキ鑑定


271: 名前:はまじ投稿日:2005/06/04(土) 08:50
たしかに。

272: 名前:はまじ投稿日:2005/06/04(土) 08:53
火と自然を操るさんいる?
何か話しましょう。

273: 名前:はまじ投稿日:2005/06/04(土) 09:00
いるのー

274: 名前:はまじ投稿日:2005/06/04(土) 09:10
いないならいいや。

275: 名前:はまじ投稿日:2005/06/04(土) 09:10
いないんだね。

276: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/06/04(土) 20:44
正直コッコルピアは投入を考えたのですが、
ドラゴン召喚方法をドラゴストライク中心に考えたので見送りました。
入れても問題は無いですが、
現状なら除去されてバイバイアメーバです(汗

その点ペッパーはアタック時に5000になりますからね。
何だかんだで使い勝手はいいと判断。

277: 名前:はまじ投稿日:2005/06/05(日) 09:45
来ました

278: 名前:はまじ投稿日:2005/06/05(日) 09:59
曹操さんいたら返事してください。

279: 名前:はまじ投稿日:2005/06/05(日) 10:05
いないならいいですよ。

280: 名前:はまじ投稿日:2005/06/05(日) 20:19
曹操さん、来てよー

281: 名前:はまじ投稿日:2005/06/06(月) 19:55
曹操さん今日も来てないノー

282: 名前:セクシャルハラセメント俊ちゃん投稿日:2005/06/07(火) 16:28
ソウソウーーーーー
アヒャヒャヒャヒャヒャ

283: 名前:セクシャルハラセメント俊ちゃん投稿日:2005/06/07(火) 16:44
ハーマージィィィーー

284: 名前:セクシャルハラセメント俊ちゃん投稿日:2005/06/07(火) 16:44
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

285: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/08(水) 20:24
自分も参加させてください。

ねじれるものボーンスライム×4
嘆きの影ベルベットフロー×2
卵胞虫ゼリー・ワーム×2
血土の無僧ザハク×4
呪いの影シャドウ・ムーン×2
怒り影ブラック・フェザー×4
貪欲の影グレイ・バルーン×4
剣舞の修羅ヴァシュナ×1 
絶望の魔黒ジャックバイパー×2 
冥将ダムド×1
妖姫シルフィ×1 
デス・スモーク×4
スネークアタック×1

286: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/08(水) 20:43
おっと、追加、魔獣虫カオス・ワーム×3
幽鬼の影リバース・ソウル×2

287: 名前:はまじ投稿日:2005/06/08(水) 20:48
いいですよ。
むしろ、どんどん書き込んでほしいんですよ。

288: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/10(金) 04:11
またミスってたw
バロム×2追加w

289: 名前:タコ投稿日:2005/06/10(金) 20:19
はまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ねはまじ死ね
<省略されました> [全文を見る]

290: 名前:はまじ投稿日:2005/06/10(金) 21:15
上のタコさん排除しなくていいです。(タコさんすごいいい人ですから)

291: 名前:はまじ投稿日:2005/06/10(金) 21:20
ごめんなさい。
いきなりこんなこと言い出して。

292: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/06/10(金) 21:34
>>285
>>286
>>288
デッキの構成としては悪くは無いのですが、
折角バロムを二枚も持ってるんですからバロム中心で組んでみてはいかがでしょうか?
サンプルとしては・・・

2 バロム
2 ザハク
2 ジェノサイド
2 ダークモルダー
3 デーモンハンド
2 ロストソウル
2 屑男
4 ブラッディ・イヤリング
2 リバース・チャージャー

3 ブロンズアーム
3 フェアリーライフ
3 母なる大地
3 深緑の魔方陣
3 ピクシーコクーン

4 バーストショット

自然入りでマナブーストをして早期にバロムを召喚するタイプです。
別名ターボバロムなんて呼ばれていたりもしますね。

293: 名前:はまじ投稿日:2005/06/10(金) 21:38
アステリアさん久しぶり。

294: 名前:はまじ投稿日:2005/06/10(金) 21:40
アステリアさん?

295: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/06/10(金) 22:42
ここはチャットではないです。
俺がいつでもずっとこの掲示板を見ていると思ったら大間違いですよ。

前から言おうかと悩んでたのですが、此処は「掲示板」です。
リアルタイムに話したいのであれば「チャット」をお使いください。

296: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/11(土) 05:13
>>292 アドバイスどもです。ぐふっ、深緑の魔方陣かぁ、痛いな。、
それ以外は、ほとんど持ってるんだけど・・・・・・・・・orz

297: 名前:タコ投稿日:2005/06/11(土) 07:02
ロストチャージャーほしいんだけど、持ってる人〜いる〜?

298: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/06/11(土) 13:13
>>タコさん
3枚なら交換してもいいですよ。

299: 名前:DJ投稿日:2005/06/11(土) 18:49
だれか
マリエル4枚交換してください

300: 名前:DJ投稿日:2005/06/11(土) 21:35
300!!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --