KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズのレア抜き情報


331: 名前:bgfhbfgfrbhf(p3167-ipbf08aobadori.miyagi.ocn.ne.jp)投稿日:2005/07/09(土) 14:55
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

332: 名前:カードマン投稿日:2005/07/09(土) 14:55
そんなこと言っちゃって本当はサーチ法知らないんじゃないんですか

333: 名前:ドルバロム投稿日:2005/07/09(土) 14:59
うざいbgthbtgtrbhtくん

334: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/07/09(土) 15:15
>>332
「デュエルマスターズサーチ法まとめ」のスレを立てたのは俺ですよ?
知らないわけがないでしょ。
知ってるから教えるとかそんな低次元な事はしませんので。

335: 名前:rrrr投稿日:2005/07/09(土) 15:28
カードマンメチャクチャウザイ

336: 名前:レフト投稿日:2005/07/09(土) 16:37
おおおおーーーーーーーい

337: 名前:投稿日:2005/07/09(土) 19:16
   /       :::::::\  . |(●),   、(●)、.:| +  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,,

338: 名前:ドラゴン投稿日:2005/07/09(土) 20:19
転生編のキラってどんなやつがいるの?

339: 名前:投稿日:2005/07/10(日) 08:48
それってジェネレート?

340: 名前:マニア投稿日:2005/07/10(日) 09:45
サーチ法お教えテ

341: 名前:たぬき投稿日:2005/07/10(日) 15:56
はじめまして、石川県に住んでいる人に聞きます。
サーチしても起こられない店教えてください。あと、ひろみさんは、ぼくのともだちに1名います
(どうでもいいすいません)

342: 名前:たぬき投稿日:2005/07/10(日) 15:56
怒られない、間違えてすいません

343: 名前:ナナシア投稿日:2005/07/10(日) 16:03
このオタクどもウザイんだよ消えれば、オ・タ・クバーカ

344: 名前:ナナシア投稿日:2005/07/10(日) 16:10
↑のはオレじゃない

345: 名前:ナナシア投稿日:2005/07/10(日) 16:12
↑のはボク
じゃない

346: 名前:ナナシア投稿日:2005/07/10(日) 16:12
ハナニイッテンノ

347: 名前:ナナシア(yahoobb221054028001.bbtec.net)投稿日:2005/07/10(日) 16:13
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

348: 名前:ナナシア(yahoobb221054028001.bbtec.net)投稿日:2005/07/10(日) 16:13
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

349: 名前:ナナシア投稿日:2005/07/10(日) 16:15
オレの本名は奈良達也だ!

350: 名前:ケイン投稿日:2005/07/10(日) 16:18
>>343
ほぅ、カードやってる人はオタクといいますか。知ってますか?統計上20歳
まででカードゲームを経験したことがある人は全体の70%とでています。
すごいですねぇ〜20歳までの人10人集めたうち7人はオタクですかw。
これじゃあ日本はオタク大国だな(笑
その前にオタクがうざいと思うなら関わってこなけりゃいいでしょう。
オタクよかよっぽど世渡り下手なバカ野郎だなwwwwww
>>347-348
ん?なに?それになんの意味があるの?
どうも荒らしっていうのは理解に苦しみますね。友達いなくなるとこういう
ことしたくなってくるものなのかな?ww

351: 名前:ケイン投稿日:2005/07/10(日) 16:20
あら、リンクちゃんとはれてませんね。まぁ張る必要もないか>>343

352: 名前:ケイン投稿日:2005/07/10(日) 16:41
>>343
もう1つ持論を言わせてもらう。カードゲームというのはリチャード・ガーフィールド
数学博士が発明した画期的な娯楽ゲームです。それは表面上、トランプと何の
代わりもないですが、深みに入っていくとアドバンテージなどを計算しながら勝利
を求める実に奥の深いゲームです。きっとオタクなどといってる人は表面上だけみて
「ただの絵柄の入ったトランプ」のようにしか捕らえていないのでしょう。それは大きな
間違いです。これからはそういう軽はずみな発言は慎むようにしましょう

353: 名前:レフト投稿日:2005/07/10(日) 16:54
ケインさんに賛成

354: 名前:ケイン投稿日:2005/07/10(日) 16:56
>>350,>>352長々とウザイ持論すいませんでした・・・

355: 名前:レフト投稿日:2005/07/10(日) 16:58
別にいいじゃん。教えて君より。

356: 名前:ペブシャ投稿日:2005/07/11(月) 11:25
レフトさん男女どっちですか・・・・・・ 

357: 名前:ペブシャ投稿日:2005/07/11(月) 11:33
私2。30Bのジャイアントシルバなんです。ふぉんとんなんです。だれもしんじてくれないんです・・
もーさいやくやってー。せめてレフトさんだけでも
しんじてーやー。

358: 名前:ペブシャ投稿日:2005/07/11(月) 11:37
,私とおつき合いしてください。

359: 名前:ペブシャ投稿日:2005/07/11(月) 11:40
助けてください

360: 名前:レフト投稿日:2005/07/11(月) 17:33


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --