KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズのレア抜き情報


01: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/17(木) 18:14
僕はデュエルマスターズでレアカードを2,3枚しかもってないので、
レア抜きの方法をおしえてください。変なスレは気にしないでください。
【エターナルアームズ編】

02: 名前:たっくん投稿日:2005/03/17(木) 19:29
90%当たるレア抜きの方法は・・・
まずほしいクリーチャーのマナのか数だけ1番前から数えます。
数えたところから、5・6パック買います。(6パックまでなら1000円で買えます)
その5・6パックのうち穴がずれてるやつや分厚いやつであれば間違いない。
なければそのまま買う。そのまま買っても当たります。俺あたりました。

これは、あくまでも、俺が考えてやってみたら、わんさか当たったと言う訳なので
当たらない場合もあります。では。

03: 名前:たっくん投稿日:2005/03/17(木) 19:33
おくっぴさんコメントまってます。

04: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/17(木) 19:54
たっくんさん、ありがとーーーーーーーーー。
早速使ってみます。

05: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/18(金) 17:06
ホントに当たったよ、ソウルフェニックスが!
ほんとにありがとー!みんなもやってみれば?

06: 名前:たっくん投稿日:2005/03/19(土) 08:27
いやー、そういっていただけると嬉しいです。俺も、昨日ソウルフェニックス
当たりました。これで、ソウルフェニックス3枚目です。(汗)。

07: 名前:菅谷投稿日:2005/03/20(日) 17:27
ほんとかな?

08: 名前:たっくん投稿日:2005/03/20(日) 18:14
管谷さん、ホントです。

09: 名前:かもめ投稿日:2005/03/20(日) 20:21
俺もやろーー
12弾知ってるよ(サーチ)
13弾教えてーーーー
たのむーーー
上ので王全部4枚もってるよーー

10: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/20(日) 20:57
かもめさん、その12弾のサーチ法教えてください。

11: 名前:ロー君(p4142-ipad26funabasi.chiba.ocn.ne.jp)投稿日:2005/03/20(日) 21:25
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

12: 名前:9999999君(p4142-ipad26funabasi.chiba.ocn.ne.jp)投稿日:2005/03/20(日) 21:26
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

13: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/21(月) 16:07
王(ペガサス)をなくしたので王の当たる方法を教えて下さい!
よろしくおねがいします。

14: 名前:最高投稿日:2005/03/21(月) 16:19
↑そんなのあるんですか?

15: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/21(月) 16:23
あるんです。僕の家はちらかっているんで・・・

16: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/21(月) 16:24
王の当たる方法はたぶんあるとおもいます。

17: 名前:ドルザーク投稿日:2005/03/21(月) 18:26
サーチ法ってる

18: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/22(火) 12:33
王の当てるサーチ法しりたいです。

もしかしたら王の当てるサーチ法かもしれないサーチですので一応教えておきます。

ビラビラから一番文字が消えているもの、またはちょっとしか出ていないものが
そうです。
このサーチは今のところ、ペガサスとスターマンしか当たっていないので、
もしやと思いまして…。

19: 名前:あらら投稿日:2005/03/22(火) 21:18
もっとくわしくおしえてください

20: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/25(金) 10:32
さいきんやってなくてでられませんでした。ごめんなさい。
マリンズさん、ぼくはあららさんとおなじでよくわかりません。
僕がばかなのでしょうか?もうすこし詳しく書いて下さい。

21: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/25(金) 12:21
ビラビラの裏から、黒い粉のように、文字が出ているパックがあるんです。
それで王を当てました。
もしそういうのが無かったら買わないようにしています。

22: 名前:愛す悔いて投稿日:2005/03/25(金) 17:02
ケッ、本当かよ

23: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/26(土) 17:20
まあまあ、そう怒らなくてもいいじゃないですか。
いろんなところで荒らしてもいいことはおきないよ。

24: 名前:[[[投稿日:2005/03/29(火) 18:14
ghjkl

25: 名前:太郎投稿日:2005/03/29(火) 19:49
サーチホウ教えて

26: 名前:たっくん投稿日:2005/03/29(火) 20:32
だから過去ログ見てからいってくださいよ

27: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/30(水) 10:37
今日、適当にロー○ンでパック買ったらアカシック・ファーストが
でました。(だから何?)

28: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/30(水) 13:54
だいいち太郎さん、ここの目的ですよ。
サーチ法をおしえてもらうのは。

29: 名前:犯罪君投稿日:2005/03/31(木) 09:50
サーチ法は、

片っ端からあける

30: 名前:犯罪君投稿日:2005/03/31(木) 09:52
サーチ法は、

片っ端からあける


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --