KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  ☆〜ロックマンエグゼ4 PAR、改造コード〜☆


91: 名前:レッド投稿日:2004/01/08(木) 22:13
はじめまして レッドです
レッドサンと ブルームーンのマスターコードっていっしょなんですか ちがうならレッドサンのマスターコードを教えてください

92: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2004/01/08(木) 22:26
スルーで。

93: 名前:レッド投稿日:2004/01/09(金) 12:12
あのー誰か教えてくださーい

94: 名前:ダークドレアム投稿日:2004/01/09(金) 15:23
ちがいます

95: 名前:昭和のがっつ(コード書き込みのため削除)投稿日:2004/01/09(金) 17:32
書き込み内容を削除しました。
只今ロックマンエグゼ4のコードに関して大会の関係上2月8日まで書き込みを禁止しております。
申し訳ございませんがご協力よろしくお願いします。

96: 名前:昭和のがっつ投稿日:2004/01/09(金) 17:34
オシーえてーおねがい

97: 名前:昭和のがっつ投稿日:2004/01/09(金) 17:35
ちなみにうえのがっつわおれ

98: 名前:アゼル投稿日:2004/01/09(金) 19:54
お初です♪
さっそくで悪いんですがバグチャージのコード教えていただけないでしょうか?(PARで)

99: 名前:EXE投稿日:2004/01/09(金) 21:20
僕は自分で取りました。ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

100: 名前:.100番.投稿日:2004/01/09(金) 21:22
100番〜〜

101: 名前:ダークドレアム(コード書き込みのため削除)投稿日:2004/01/09(金) 22:30
書き込み内容を削除しました。
只今ロックマンエグゼ4のコードに関して大会の関係上2月8日まで書き込みを禁止しております。
申し訳ございませんがご協力よろしくお願いします。

102: 名前:スリン◆NbcYv7wQ◆投稿日:2004/01/09(金) 22:40
バグチャージならここにのってます
http://8007.teacup.com/surinn/bbs [source] [check]
ここでも話してくださいな♪

103: 名前:ロッキー(コード書き込みのため削除)投稿日:2004/01/10(土) 09:34
書き込み内容を削除しました。
只今ロックマンエグゼ4のコードに関して大会の関係上2月8日まで書き込みを禁止しております。
申し訳ございませんがご協力よろしくお願いします。

104: 名前:ロッキー(コード書き込みのため削除)投稿日:2004/01/10(土) 09:35
書き込み内容を削除しました。
只今ロックマンエグゼ4のコードに関して大会の関係上2月8日まで書き込みを禁止しております。
申し訳ございませんがご協力よろしくお願いします。

105: 名前:41代目投稿日:2004/01/10(土) 10:40
ソウルのやつでジャンクソウルのコードは、ありませんか。

106: 名前:チャンキー投稿日:2004/01/10(土) 12:05
フォルテソウルのコード教えてクダサイ

107: 名前:昭和のがっつ投稿日:2004/01/10(土) 14:34
5だいあんこくちっぷのこーどおしえてくれたらメガクラスチップせいげん99おしえるよ

108: 名前:ブルームーン投稿日:2004/01/10(土) 15:31
あんの?

109: 名前:中村投稿日:2004/01/10(土) 16:18
コードを入れてみたらチップが、きえました。なぜですか?

110: 名前:DS投稿日:2004/01/10(土) 17:27
ロッキーさんに質問すごいアホな質問なんですが
入力の仕方でまずタイトルエディットで適当にやりコードエディットでフォルテアナザーをやりました
後真ん中は1マスあけるのですか?
後コードを入力した次に16桁の番号をいれるところがあるじゃないですか
そこには何を入れればいいんですか?

111: 名前:中村投稿日:2004/01/10(土) 17:33
ロッキーさんあなたの書いた改造コードをためしたらリュックの中のチッぷが全部きえました。なぜですか?ちなみにデータモキエタ

112: 名前:yu-ki投稿日:2004/01/10(土) 17:37
誰かシェードマンのPARコードおしえてー

あとガッツソウルのPARコードおしえてー

113: 名前:マリも投稿日:2004/01/10(土) 17:47
初です。よろしくお願いします。えと、ロッキーさんのかいてくれた秘技コードでやったら(フォルテアナザー)
リュックのチップ(最初の方)が消えてしまいました。どうしてでしょうか。

114: 名前:ナナ投稿日:2004/01/10(土) 17:54
死者のページが・・・

ロックマンエグゼ4のコードや、
haruさん自作のツールなどへの質問攻めと、
いろいろな所での無断転載などが
重なったからだと思います。

最近は平気で無断転載などをする人が増えて色々と
苦労されていたようなので一時閉鎖したようです。

by ロッキー

↑103・104のロッキーはこのロッキーと別人ですかね。

分っていて無断転載など、悪質ですね。

でも最近は無断転載サイトはすぐ攻撃されます。
良識があるなら消しましょう。

115: 名前:がむ投稿日:2004/01/10(土) 19:03
データが消えてしまい、チェックサム解除のコードをつかったら、
「続きから」とエンブレムはでたのですが、続きからをやると
フリーズしてしまいます。もうデータは戻らないんでしょうか?

116: 名前:0000 ◆0ypD.MOY◆投稿日:2004/01/10(土) 19:12
eカートリッチの方が安全だと思います。後みんなトリップしたほうがいいと思います。

117: 名前:123投稿日:2004/01/10(土) 20:54
サーチボム1とライトニング1のPARのコードを誰か教えてくれませんか?

118: 名前:マリも投稿日:2004/01/10(土) 22:02
え〜と、ハヤブサギリ3Zの改造コード教えてもらえないでしょうか。(いやだったら別にいいです。)誰でもよいのでお願いします。

119: 名前:ダークドレアム投稿日:2004/01/10(土) 23:15
だれかフォルテソウルのコード教えてください!
PARでそのコード使うとバグるやつでいいです!
とにかく教えてください!お願いします。もしかしたらフォルテソウルになれるかも!
そのために必要なんです!!!!

120: 名前:マリも投稿日:2004/01/11(日) 10:26
ハヤブサギリ3Zのコード教えてくれたら、教えてあげる。(バグります。覚悟しておいてね。責任は一切持ちません)

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --