KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  ☆〜ロックマンエグゼ4 PAR、改造コード〜☆


181: 名前:アホ投稿日:2004/02/25(水) 15:02
初めましてアホです。
フォルテソウルのコード教えてください。

182: 名前:中村投稿日:2004/02/25(水) 18:39
誰かメールしようよコード教えあいましょう

183: 名前:ウミガメ投稿日:2004/02/25(水) 18:41
フォルテソウルのいけにえチップがわからないので知ってる人がいたら、教えて下さい。

184: 名前:さらみ投稿日:2004/02/27(金) 12:57
ウミガメさん、フォルテソウルは、多分5大暗黒チップですよ。

185: 名前:さらみ(コード書き込みのため削除)投稿日:2004/02/27(金) 13:03
管理人によって削除されました。

186: 名前:うるへー〔じーさん〕投稿日:2004/02/27(金) 21:09
プロアクションリプレイはいくらくらいで売っていますか

187: 名前:うるへー〔じーさん〕投稿日:2004/02/27(金) 21:26
おい メシアネオ教えてやろうEEFF   

188: 名前:通りすがり投稿日:2004/02/27(金) 22:13
こんばんは。
俺の知ってる範囲の、フォルテソウルの出し方は、
@タイトル画面の5つのマークをあつめる
A次にタイトル画面でコマンドを入力
Bゲームをはじめるとメールが来る
Cそのメールに書いてある場所にいく
Dやいとの家の隠し通路に入る
Eその通路にあるパソコンみたいなものにプラグイン
Fそこでウイルスバトル連続30戦があるので、それに勝つ
Gブラックアース2へ行く
Hフォルテの前にいき、イベントが発生
Iバトル
J勝つとソウル共鳴
です。これは、あくまで噂です。データが消えても、自分は一切責任を負いません。
それと、Aのコマンドは、自分は知りませんが、噂では「↑↑↓↓←←→→LLRR」らしいです。

189: 名前:ブルーサイトスタイル(eatcf-478p217.ppp15.odn.ne.jp)投稿日:2004/02/28(土) 09:52
管理人によって削除されました。

190: 名前:xx−−−−−投稿日:2004/02/28(土) 11:30
6666

191: 名前:¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥投稿日:2004/02/28(土) 11:35
^^^^¥¥¥¥−−−−−−^^^^^^^^

192: 名前:ウミガメ投稿日:2004/02/28(土) 21:09
今までは友だちのPARを、使っていたけどやっと今日自分のPARをかいました。 誰かメットールソウルか、白玉ソウルのコードを教えてください。

193: 名前:momogurann投稿日:2004/02/29(日) 10:42
何か久しく来なかったら、こうなってましたか・・・・。因みに、死者のページ
の掲示板の所に管理人さんが説明されていました・・・・・・無いそうです。
因みに、データの部分に空きソウルの場所がありますが・・・2つだけです
。又名前も不明なんで・・・
ttp://www.planet-megaman.com/marchkoro2.jpg
ttp://www.planet-megaman.com/marchkoro3.jpg
この最新アイテムでなんかあるのでは・・・・
まぁ、因みに・・・金がものすごい必要ですが
その機械+アドバンスPET+チップ(1つGETするのに300円ぐらいのお菓子を買わなければ成らない)
BMかRS・・・1万5000円ぐらい4につぎ込む事になりそうな予感。
個人的意見・・・セレナードソウルは無いと思う。セレナードソウルが攻撃している画像
が有るが・・・合成。ソウル状態の顔(?)左上にある奴・・あれはジャンクソウルを変えただけ・・
あとは、3の画像。

194: 名前:ウミガメ投稿日:2004/02/29(日) 14:29
ぼくもセレナードソウルの画像見たことありますが、合成でしたか・・・

195: 名前:lll投稿日:2004/03/03(水) 16:59
X-TAのコードしていますか?

196: 名前:ブルーサイトスタイル(eatcf-478p162.ppp15.odn.ne.jp)投稿日:2004/03/04(木) 16:09
管理人によって削除されました。

197: 名前:カンリニン投稿日:2004/03/06(土) 19:43
うみがめしにーーー

198: 名前:ウミガメ投稿日:2004/03/06(土) 21:19
誰かフォルテソウルのコードを知っている人がいたら、教えてください。お願いします。

199: 名前:ポケモンソウル(コード書き込みのため削除)投稿日:2004/03/07(日) 17:23
管理人によって削除されました。

200: 名前:momogurann投稿日:2004/03/07(日) 20:19
>>199
データ飛びますけど?まぁ、データ保存してたし。

201: 名前:P.N 竜堂 終投稿日:2004/03/10(水) 15:03
僕は改造コードのこと調べていてたまたまこのホームページに入ったのですけどいろいろなソウルのことについてかなり興味を持ちました。
改造コードを使い始めて1ヶ月ほどしかたっていない若造ですが皆さんなにとぞいろいろなソウルの改造コードについて教えてくださいませんか?

202: 名前:ウミガメ投稿日:2004/03/10(水) 16:01
ポケモンソウルさんののコード入れなくてよかった〜〜

203: 名前:ウミガメ投稿日:2004/03/10(水) 16:03
すいません。のが1つ多かった

204: 名前:加賀(61.117.191.230)投稿日:2004/03/12(金) 08:15
管理人によって削除されました。

205: 名前:ウミガメ投稿日:2004/03/12(金) 18:52
改造コードの中でも、敵HP1とか無敵とか自分のHP9999が特に好きです。

206: 名前:ウミガメ投稿日:2004/03/12(金) 19:00
メットールソウルも、ロックマンがメットールになるのでおもしろいです。でも、ソウルユニゾンができなくなるし、心ウインドウもバグります。

207: 名前:momogurann投稿日:2004/03/12(金) 22:31
まぁね・・・というか数日放置しただけでデータ消えてたからなぁ・・バスターパックの効果が試せない・・・
PAR買って→いざ保存→データ既に消えてる・・・どっかデータUPされてる所探しますか

208: 名前:ウミガメ投稿日:2004/03/13(土) 09:23
ぼくの友達の一人も一回PARで、変なコード入れてデータ消えてました。

209: 名前:momogurann投稿日:2004/03/13(土) 22:21
何か悲しいけど4回消えてるよ・・・俺は。まぁ、新しい機械買う人居る?
もうそろそろ発売らしいが

210: 名前:雷の使者投稿日:2005/06/17(金) 17:04
誰かレッドサンのコードPARで!おしえてください!!!!!!おしえてくれたら僕の知ってるコードおしえますから!!!おねがいします!誰でもいいです!

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --