KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ロックマンEXE4の情報スレ


01: 名前:なむなむ投稿日:2003/11/26(水) 20:28
こんなの立ててみました。
情報があれば書き込んでください♪

02: 名前:@@@投稿日:2003/11/26(水) 20:33
誰でも知ってると思うけど二つのバージョンがある。

03: 名前:なむなむ投稿日:2003/11/27(木) 17:00
ほかにありませんか?

04: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2003/11/27(木) 18:28
ネタバレは、書いたら駄目かな?

05: 名前:なむなむ投稿日:2003/11/27(木) 19:30
いいんじゃないですか?
ネタバレは好きな方なので♪

06: 名前:@@@投稿日:2003/11/27(木) 20:21
ブルームーン
ジャンクソウル、ウッドソウル、アクアソウル、ブルースソウル、メタルソウル、ナンバーソウル
レッドサン
ウインドソウル、サンダーソウル、ガッツソウル、ファイアソウル、ロールソウル、サーチソウル
がある。

07: 名前:@@@投稿日:2003/11/27(木) 20:25
レーザーマン、ビデオマン、ケンドーマン、ジャンクマン、ウインドマンなどの新ナビがでる。 ブルームーンとレッドサンではシナリオが違う。ダークチップというのがある。12月12日発売。 コロコロより

08: 名前:なむなむ投稿日:2003/11/28(金) 16:35
ほぅほぅ
レスが少ないと言うことは・・・・・
知ってる人が少ないのかな?
まあイイヤ気長に待ちましょう♪

09: 名前:なむなむ投稿日:2003/11/29(土) 10:04
ここってめちゃめちゃレスが遅いような・・・・・
情報ないのかな?

10: 名前:アルス投稿日:2003/11/29(土) 12:42
コロコロの情報が一番正確で最新ですからねぇ・・・・
今のところあまり情報が流れてないですw

11: 名前:なむなむ投稿日:2003/11/29(土) 12:54
そうですか・・・・・・・・・
別にデマでもいいですよ♪

12: 名前:アルス投稿日:2003/11/29(土) 13:01
では、ひとつ。。デマかもしれないですけれどいいますw
ロックマンEXE4にはセレナードソウルとフォルテソウルが隠しである。
ひとつのバージョンで2つなれるかは不明。

13: 名前:アルス投稿日:2003/11/29(土) 13:09
もっとソウルユニゾンの事を知りたいです。
あとちょっとした攻略法もw
ブルームーン買うからブルームーンのw(ぉw

14: 名前:なむなむ投稿日:2003/11/29(土) 16:20
ぉw
自分はレッドサンですw
ぜんッソウル知りたいなw

15: 名前:G◆zoeyED1c◆投稿日:2003/11/29(土) 16:37
【レッドサン】
ファイアソウル:ファイアマン
ガッツ:ガッツマン
サーチ:サーチマン
ロール:ロール
サンダー:サンダーマン
ウインド:ウインドマン

【ブルームーン】
ブルース:ブルース
ナンバー:ナンバーマン
メタル:メタルマン
アクア:アクアマン
ウッド:ウッドマン
ジャンク:ジャンクマン

これらと+αでしょうか。レーザーマンとケンドーマンは単なる敵ナビなのですかね?
ちなみに見れば分かるでしょうが左がソウルの名称、右がユニゾンするナビです。

16: 名前:なむなむ投稿日:2003/11/29(土) 17:06
ぉぉ
情報ありがとうございます。
単なる敵でしょう。

17: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2003/11/29(土) 18:04
個人的な意見ですが・・・どう考えてもレッドの方が強くない?
ブルーのアクア・ウッドは使えなそうだし・・・

18: 名前:なむなむ投稿日:2003/11/29(土) 19:12
そうですね♪
けど、ブルーのアクアは使えそうだけど・・・・・
レッドのサンダーもいらないような・・・・・・

19: 名前:アルス投稿日:2003/11/30(日) 07:59
だけどブルームーンのほうは強そうなブルースソウルがありますからね。
ちょっとその辺に誘惑されてブルーにしました。(ぉぃw

20: 名前:G◆zoeyED1c◆投稿日:2003/11/30(日) 10:36
自分としての予定はブルーです。
ナンバーソウルでハメたいです(*゚∀゚)=3

ただレッドのガッツソウルのバスター連打がハメ精度高そうですけど・・・。
ロールソウルは見た目が女々しいのですが、
敵の攻撃を受け流して回復するという物凄く強い技もあったり。
ウィンドウソウルはフウアツケンの様な能力があるらしいので、それを使ってから
一気に敵のエリア奪ったり・・・

ブッチャケ レッド ノ ホウガ ツヨイ

21: 名前:G◆zoeyED1c◆投稿日:2003/11/30(日) 10:37
さて、変なミスがありますがあまり気にしないでください・・・。

22: 名前:アルス投稿日:2003/11/30(日) 14:29
う〜ん確かにそう考えてみるとレッドもいいですよね・・・
ブルーもいいし・・・特徴はそれぞれいいので迷ってしまう・・・
といっても俺は前からブルーにしようと決めていたのでブルーにします。(誰に宣告しているのやら・・・

23: 名前:なむなむ投稿日:2003/11/30(日) 16:40
レッドがいいYO。
けど、ナンバーソウルでぼこぼこにw

24: 名前:アルス投稿日:2003/11/30(日) 17:20
なむなむさんレッド買うのですか?

25: 名前:アルス投稿日:2003/11/30(日) 17:21
一緒のバージョンならば一緒に攻略していこうかな〜なんて思ってたんですけどね。
(勝手に思っているアルスでした・・・

26: 名前:なむなむ投稿日:2003/11/30(日) 18:04
アルスさん>そうですよw
二つのバージョンが出れば悩みますねぇw

27: 名前:アルス投稿日:2003/11/30(日) 18:15
確かにそうですね。
だからといっても2つ買う金なんてないし・・・・

28: 名前:なむなむ投稿日:2003/12/01(月) 17:49
なんか情報ないですか?
デマでも、ネタバレでもいいですよ〜♪

29: 名前:なむなむ投稿日:2003/12/02(火) 19:52
これほどまってるのに・・・・・・・・
見てるだけの奴!!!!
書き込め

30: 名前:干柿鬼鮫◆ummJyEIo◆投稿日:2003/12/03(水) 07:28
同じスレは作らない方がいいと・・・
敬語を使ってください・・・

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --