KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ロックマンEXE4の情報スレ


01: 名前:なむなむ投稿日:2003/11/26(水) 20:28
こんなの立ててみました。
情報があれば書き込んでください♪

103: 名前:えぐぜ投稿日:2003/12/29(月) 11:15
3周目にはいったらもうマヨイノモリなどは手にはいんないんですか

104: 名前:えぐぜ投稿日:2003/12/29(月) 11:18
3周目にはいったらもうマヨイノモリなどは手にはいんないんですかい

105: 名前:えぐぜ投稿日:2003/12/29(月) 11:24
間違えた4周目

106: 名前:アルス投稿日:2003/12/29(月) 11:41
ブラックアース1の最後の扉、総ての種類を1つずつ集めよとありますが、
なにをあつめればいいのでしょうか?
ナビチップでしょうか?

107: 名前:ヨーシキ投稿日:2003/12/29(月) 12:13
ミズガミの一番奥ってどう行くん

108: 名前:G◆w5Twf5Pg◆投稿日:2003/12/29(月) 12:52
>107
村の中の小屋を全て調べましょう。
どれかに答えがあります。

それをメモしたりして進みましょう。

109: 名前:デューオ投稿日:2003/12/29(月) 15:46
>>106聞いた事があるだけですけどそのバージョンで取れるソウルのナビチップだと思います
間違ってたらごめんなさい

110: 名前:投稿日:2003/12/29(月) 19:50
ブラックアースは5大暗黒チップですよ!

111: 名前:0000 ◆0ypD.MOY◆投稿日:2003/12/30(火) 06:54
エンブレラEXはどこにでますか。

112: 名前:デューオ投稿日:2003/12/30(火) 19:07
>>111ウラインターネット6 可能性は低いと思う

113: 名前:KING◆moujqRHk◆投稿日:2003/12/30(火) 19:25
>>104
わかりませんが、
スペシャルチップトレーダーで、コマンドを使って、やったほうが、
効率いいと、思います。

コマンドは、L+R+Aです。
リュックに存在しないチップが手に入ります。

114: 名前:KING◆moujqRHk◆投稿日:2003/12/30(火) 19:27
訂正です。

リュックに存在しないチップが手に入る可能性が高いのです。

115: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2003/12/30(火) 19:31
そのコマンドの意味は今作は、ありません。暗くなる奴ですよね

116: 名前:デューオ投稿日:2004/01/04(日) 20:19
>>95でmomogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆さんありがとうございました
バグチェーン*がブラックアース2のバトル中のミステリーデータの
中から出てきました。

117: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2004/01/04(日) 22:13
ぶっちゃけた話・・・今作のエグゼ内容が薄い。周回制にすることでかなり薄くなった。
学校どこいったんだ・・やいとが買ったのか?5は、内容盛りだくさんにしてくれ。周回制なくていいから。
と思うのは自分だけ??

118: 名前:G◆w5Twf5Pg◆投稿日:2004/01/05(月) 11:29
momoguranさんがストーリーのことを指してるのだったら大体同意。

ただ、対人戦は今回が一番面白いです。
一部のPAの馬鹿みたいな強さはありますが2ほどではありません。
ソウルの差は・・・、諦めましょう。
ただチップだと青の方が強いですよ。。。

そういう点でバランス取ってるのかな・・・・?

119: 名前:G◆w5Twf5Pg◆投稿日:2004/01/05(月) 11:34
個人的に残すべきシステム。

・ナビカス
・チップのSMG制
・先頭終了後のHP非回復

いらないなぁ、と思うシステム

・周回制システム
・ソウルユニゾン
・ダークチップ類

復活してほしいシステム

・スタイルチェンジ
・ネットバトラーとの対戦
・3式のバグのかけら入手

あくまでも個人的意見なんで放置しても結構です。

120: 名前:mausu投稿日:2004/01/05(月) 18:31
G(上)に賛成!!!!!!!!!!!!!!!!!!

121: 名前:vhjhぎゅf(p1196-dpb01harasi.oita.ocn.ne.jp)投稿日:2004/01/05(月) 23:28
管理人によって削除されました。

122: 名前:あいつ投稿日:2004/01/06(火) 10:44
フォルテソウルは普通にてにはいるようです
まずマークを5個集めます(全クリ・Sチップ・Mチップ・Gチップ・フォルテSPを倒す)
マークを5個集めたらメールがきてそこに書いてあるパスワードをタイトルで入力そして入力が終わったらやいとの家のどこかにある隠し通路の入り奥にあるパソコンにプラグインウイルスと30回ほどバトル
勝ったらシェロに行き名人に話しかけるそしてオペレーションバトルをする最後にフォルテSPと戦えるようになるので(オペレーションバトル)戦って勝つとファルテソウルが使えるようになる

123: 名前:G◆w5Twf5Pg◆投稿日:2004/01/06(火) 10:47
>>122
ネタはおやめください。
本当に信じてしまう可哀そうな人だっているんです。

124: 名前:0000 ◆0ypD.MOY◆投稿日:2004/01/06(火) 11:00
フォルテソウルて存在するんでしょうか。

125: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2004/01/06(火) 14:57
サーチしてる人なら分かるのでは?

126: 名前:G◆w5Twf5Pg◆投稿日:2004/01/06(火) 15:07
ROMバラすのは嫌なんでネット上に流れてるものを落としてサーチ。

・・・フォルテソウルらしきものは見当たりませんでした。
ただ社員の人がうまく隠してるっていう可能性もあります。
流石に自分もプロが隠したものっつーのはわかりません_| ̄|○

要は公式発表を待ちましょう、ってことです。

127: 名前:ソウル投稿日:2004/01/06(火) 17:44
マークを5個集めたんですがメールが来ません。どうしてなんでしょうか?教えてください。

128: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2004/01/06(火) 18:27
>>127
あぁ・・・泣。というかメガ集めたんだ。俺は、シェードとレーザーSp取れなかったけど。

129: 名前:デューオ投稿日:2004/01/06(火) 19:10
>>122
全ソウルコンプとプログラムアドバンスコンプはいるんですか
あと本当ですか???

130: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2004/01/06(火) 21:26
>>129
わざとだよね・・・

131: 名前:デューオ投稿日:2004/01/07(水) 12:42
>>130何が?

132: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2004/01/07(水) 16:42
分からないのならいいです・・・

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --