KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズカードカードの当て方教えて


931: 名前:悪魔神バロム・エンペラー投稿日:2008/01/26(土) 08:56
落ちま〜〜す!
ダークネスさん・・・・受験頑張ってね!応援してます
新しいパソコンでもココへ少しでも多く来てください!
では、さようなら〜〜

932: 名前:悪魔神バロム・エンペラー投稿日:2008/01/26(土) 11:14
誰もいませんかね・・・?
さっきパック2パック買ってきたんですよ!
それで・・・空気がいっぱい入っていて、バーコードにしわがないの
を選びました!(パックの種類は・・・・ジ・アルティメット・ノヴァです)
そしたら・・・・・スーパーどころか・・・ベリーも入ってませんでしたぁ!・・・・・チクショウ・・・・

933: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/26(土) 21:34
きましたぁ〜〜〜

934: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/26(土) 21:34
よろしくお願いします(^^)

935: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/26(土) 21:42
バロムさん、トリップ気が向いたら付けてみてください。
あと連レスはかまわないんじゃないすか?(^^)
スレ主いないし・・・・

936: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/26(土) 21:44
なまえのよこに半角でシフト押しながらシャープを押した後半角のまま適当に打って下さい
こんなんでいいです。のび太#asdfg
よろしくです(^^)バロムさん、また来てくださいね(^^)

937: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/26(土) 22:23
大和さん来ねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!なぜだぁ!!!!
神様 仏様 大和様  どうか来て下さい(T-T)
>>931ありがとうございます(^^)(^^)(^^)(^^)

938: 名前:投稿日:2008/01/27(日) 14:40
教えてよろよろよろよろよろよろ和ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

939: 名前:悪魔神バロム・エンペラー投稿日:2008/01/27(日) 14:41
きましたぁ〜〜〜〜〜!!
ダークネスさん!ありがとうございます!
あとは、大和さん、バイオレンス・サンダーさんですね
友達になってくれるかなぁ・・・・
トリップですかぁ・・・(ややこしいのは好きじゃないんですよねぇ・・・・)
その適当の部分が悩んでしまう!!(失敗したらカッコ悪そー・・・)
まぁ・・・・またやります。(って言ってやらないことが多いんだよなぁ・・・俺)

940: 名前:悪魔神バロム・エンペラー投稿日:2008/01/27(日) 14:41
あ・・・・・荒らし1名

941: 名前:悪魔神バロム・エンペラー投稿日:2008/01/27(日) 14:47
それよりダークネスさん!
俺あんまりこういうの好きじゃないから昨日も・・・・レアが入ってなくて・・・
2パック中カティノ1枚だから・・・・・・
一番当たりやすいオススメを教えて下さい。
お願いします。(やっぱ空気の入り具合・・・?パックの太さ・・・・?)
ココにくる前は、バーコードにしわがないのぐらいしか知らなかったかななぁ・・
りさんとほぼ同じ時間!気合うかも・・・・・でも荒らしは・・・・・・

942: 名前:悪魔神バロム・エンペラー投稿日:2008/01/27(日) 14:51
りさん・・・・・落ちちゃった・・・・・・?
話できると思ったのに・・・・・
まぁいいや・・・・・俺も落ちようかな・・・
落ちマース!!ダークネスさん!トリップ試してみます!
ありがとネー!

943: 名前:モヌヌホ投稿日:2008/01/27(日) 14:54
あおいかみのけのらいおんのあてかたおしえて

944: 名前:投稿日:2008/01/27(日) 14:56
落ちてない

945: 名前:投稿日:2008/01/27(日) 14:57
た れ か

946: 名前:悪魔神バロム・エンペラー投稿日:2008/01/27(日) 15:01
退屈だからまたきた・・・・・
っていっても誰もいない・・・・・・
話すこともない・・・・・・・・
魔刻の斬将オルゼキアってありますよね?
それとバロム(ホイルつき)を交換してしまったんですよー
あれはもったいなかったなぁ・・・・・・・
オルゼキア・・・・・・当てれるように頑張ります
欲しいカードリストベスト3!!
ナンバー3!
黒神龍アバス・ノナリス
ナンバー2!
魔刻の斬将オルゼキア
ナンバー1!!
悪魔神バロム・エンペラー
一応闇単色デッキです

947: 名前:悪魔神バロム・エンペラー投稿日:2008/01/27(日) 15:02
じゃ、ほんとにバイバーイ

948: 名前:悪魔神バロム・エンペラー投稿日:2008/01/27(日) 15:03
あ!!りさん!!いたんだー!!
落ちるのヤメ

949: 名前:悪魔神バロム・エンペラー投稿日:2008/01/27(日) 15:04
あおいかみのけ・・・・ライオン・・・・・・
G・Eレオパルドのコト・・・・・?
なに文明・・・・?
ゴット・・・・?

950: 名前:悪魔神バロム・エンペラー投稿日:2008/01/27(日) 15:12
レアの当て方はねー
パックが太いのです。(パックをならべると・・・太さが違います。なので
その一番太いパックを選んでください)
ほかに・・・・・・・・
空気の入り具合ですかね・・・・?(パックを横から見て・・・・・空気が一番
入っているのを選んでください)
まぁほかのはあまりあたらないと思います
硬さとか・・・・・・(パックを曲げます折り目をつけないように・・・・それで硬い
のがレア)
これは可能性なので絶対に当たるとは限りません
そのライオンが当たるかどうかも・・・・・・・まぁ結構当たるらしいですよ・・
まぁ他のスーパーレアとかも当たるかもしれません)

951: 名前:悪魔神バロム・エンペラー投稿日:2008/01/27(日) 15:13
りさんの役に立つとうれしいです
試してみてね

952: 名前:悪魔神バロム・エンペラー投稿日:2008/01/27(日) 15:15
あ・・・・・あれ・・・・?
今度はホントに落ちちゃった・・・・?
りさーーーーん!!いるぅーーーーー?
・・・・・・・・・・・いないかも・・・・・・・・
俺も落ちよう・・・・・・・バイバーーーーイ

953: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/27(日) 18:35
トリップ付けそんなに難しいですか・・・?
シフト押しながらですよ・・・・バロムさん、僕も何度も挑戦しましyた・・・・。

954: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/27(日) 18:51
荒らしはほっといた方がいいどす。僕みたいにひどい目に逢いますから・・・・・。

955: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/27(日) 18:53
ここに行ってきます(^^)
http://sama2.hp.infoseek.co.jp/applet/MasaoMakerSP/MasaoMakerSP.htm [source] [check] [source] [check]

956: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/27(日) 19:31
落ちません・・・・。

957: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆703EX4i.◆投稿日:2008/01/27(日) 21:49
きました〜誰かいますか〜 あ、悪魔神バロムエンペラーさんよろしくです
大和さんきませんネ。
あとついに極仙龍バイオレンス・サンダー当たりました。ヤッタ〜
あっバイオレンスなんですね。名前変えます。みなさんはレスと呼んでくれて
                            結構です。

958: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆703EX4i.◆投稿日:2008/01/27(日) 21:51
あれ〜だれも居ないかな? きて(;_;)

959: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/28(月) 06:29
>>957
僕は「極レスさんs」と呼んでいます(^^)

960: 名前:バロスト投稿日:2008/01/28(月) 09:12
ねごしふてぬに〜ひまみすけはふよつこぬそぬそこむすひててしくてうしつてけ


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --