KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズカードカードの当て方教えて


121: 名前:スリン投稿日:2003/04/09(水) 22:02
うん

122: 名前:ブラッド・ヘイン(DPE 司令官魔術師)投稿日:2003/04/09(水) 22:04
メールする?

123: 名前:スリン投稿日:2003/04/09(水) 22:05
わかった。

124: 名前:ブラッド・ヘイン(DPE 司令官魔術師)投稿日:2003/04/09(水) 22:08
ならしょう

125: 名前:スリン投稿日:2003/04/09(水) 22:09
なんでも?

126: 名前:爆勇士ユーカーン(ウラ1位&オモテ1位)(ntymgc005045.ymgc.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp)投稿日:2003/04/10(木) 17:36
管理人によって削除されました。

127: 名前:ブラッド・ヘイン(DPE 司令官魔術師)投稿日:2003/04/10(木) 18:36
アホか?

128: 名前:スリン投稿日:2003/04/10(木) 20:54
たぶんそうだろうこういう人には当て方絶対教えない

129: 名前:ちび専務将軍1位司令代表斬込隊長幹部gin投稿日:2003/04/10(木) 22:11
フッ・・・・・すたすたすた

130: 名前:スリン投稿日:2003/04/11(金) 20:43
お化け・・・ふふふふふ
店長・・・・喫茶店のヒーロー店長参上りゅわ
物音がたがたがたがた
店長・・・なんだなんなんだー
店員(わたる)おはようございマース店長なんかあっタンスか
店長・・・いやなんでもない
店員(はじめ)(苦しそうに)お、おはようございます
店長店員(わたる)どうしたんだはじめ
店員(はじめ)なんやどないしたんや
店長店員(わたる)こける

131: 名前:スリン投稿日:2003/04/11(金) 20:50
お客AとBがはいってくる
お客Aここの店長ウルトラマンに変身するねんて〜
お客B私はボブサップって聞いたよ〜
店長こ〜〜〜〜〜ら〜〜〜〜〜〜〜
お客AとBな、なんですか〜
店長いらっしゃいませ〜(にっこりしながら)
店員(わたる)(はじめ)お客AとBこけてからな、なんじゃそりゃ〜
店長 ん?

132: 名前:スリン投稿日:2003/04/11(金) 20:56
店員(わたる)まあいいやお席のほうえご案内いたします喫煙席と禁煙席どちらにいたしますか
お客AとB喫煙席で〜(2人どうじに)
店長店員(わたる)(はじめ)うんなんないわぼけ〜(こわそうに)
お客AとBな、なんじゃそりゃ〜
店長店員(わたる)(はじめ)ん〜(怖そうに)
お客AとB禁煙席で〜(おびえながら)
店員(わたる)(はじめ)はいわかりました〜(にっこりと)

133: 名前:スリン投稿日:2003/04/11(金) 21:06
カトリーヌ(お客)店に入ってくる(一人で原始語しゃべりながら)
店長こ〜〜〜〜〜ら〜〜〜〜〜〜〜
カトリーヌ原始語
店長原始語
店員(はじめ)は、もしかて原始語をしゃべる
カトリーヌ原始語
店員(はじめ)原始語
店員(わたる)ではじめなんてゆってるの?
店員(はじめ)知らん
カトリーヌ店員(はじめ)以外全員こける
お客Bしゃべってたじゃない
店員(はじめ)あれ適当
カトリーヌわたしもでーす
カトリーヌ店員(はじめ)2人でね〜〜〜〜
2人以外全員こける

134: 名前:スリン投稿日:2003/04/11(金) 21:15
店員(わたる)あ、忘れてたお客AB注文は?
お客Bわすれてたんかいまあいいや親父丼で
お客Aわたしも
店員(わたる)へい
カトリーヌわたしもでーす
店員(はじめ)うい
ちゃぺろうとちゃぺろうの子供が店に入ってくる(ふざけながら)
店長おまえらわけわからんかえれ
ちゃぺろうおいおいおこるのはよくねえぜおまえさんよう
子供ひ〜〜〜
店長まあいいやお客さん注文は?
ちゃぺろう教えてほしかったら100万だしな
子供ひ〜〜〜〜〜〜
店長じゃあせん
ちゃぺろう嘘だっておまえさんオレンジジュース2つだ
子供ひ〜〜〜〜〜〜
店長おまえはしゃべれへんのか
子供しゃべれるぜ
親子以外全員こける

135: 名前:スリン投稿日:2003/04/11(金) 21:22
れいばいばばあが店に入ってくる
れいばいばばあにおうにおう悪霊のにおいがぷんぷんするぞ
店員(わたる)うそをつくなばばあいかさまめ帰れ
れいばいばばあ以外いかさまいかさまさけぶ
れいばいばばあ待っておれいまれいしするから
れいばいばばあこいつだわたるを指さす、あ、まちがえた
れいばいばばあこいつだはじめを指さす
はじめ(お化け)ひばれたなら仕方ない
はじめ退場
お化け入場
お化けどうしてわかったんだ
れいばいばばあふ当たり前だ

136: 名前:スリン投稿日:2003/04/11(金) 21:29
全員どうしてはじめ見化けてたんだ
店員(わたる)ちょっとまてその前に言わなければ行けないことがある
おばけ何だ
店員(わたる)いらっしゃいませ〜
わたる以外こける
お化けなきだす
れいばいばばあおぬし何故泣く?
お化けこんな老いぼれでも笑いをとれると知って(推定25876341さい)
れいばいばばあなら成仏するか
お化けもちくいてえ〜
お化け以外全員こける
お化けバイチョロりーん
お客Bなんだったの〜

137: 名前:PAR投稿日:2003/04/11(金) 21:31
これは一種の荒らしだぞ!
雑談掲示板でやれ!

138: 名前:スリン投稿日:2003/04/11(金) 21:32
店員(はじめ)ふあ〜よくねた
店員(わたる)おまえなんも覚えて変のか
店員(はじめ)え、なにが?
店長ふふふふふふふふふふふふふ
れいばいばばあぬおぬしも悪霊か?
店長うそ
終わり
作ブラッドヘイン題ふつうじゃない喫茶店
感想かいてね

139: 名前:スリン投稿日:2003/04/11(金) 21:34
ごめんなさいPARさん暇なもんで学校でやったブラッドヘインさんの作ったやつ
かきましたごめんなさい

140: 名前:スリン投稿日:2003/04/12(土) 22:06
本当です

141: 名前:ブラッド・ヘイン(DPE 司令官魔術師)投稿日:2003/04/12(土) 22:08
ス〜リ〜ン〜やめろ恥ずかしいだろが!

142: 名前:スリン投稿日:2003/04/13(日) 17:04
だまれブラッドヘイン

143: 名前:スリン投稿日:2003/04/13(日) 17:05
本当のことだろうが

144: 名前:テキーラ荒バ中尉O中佐投稿日:2003/04/14(月) 18:41
大体カードパック(たいてい10枚入り)の裏をこすってほかのよりつるつる
の物があたりレアが入ってます。
またパックをかるく曲げ固ければあたり。
まあやってみてくださいな。

145: 名前:テキーラ荒バ中尉O中佐投稿日:2003/04/14(月) 18:46
144のやつ最初の書いたのはサーチ率45%次のヤツ85%
両方やってみたのは90パーセント(俺調べ)

146: 名前:テキーラ荒バ中尉O中佐投稿日:2003/04/14(月) 18:47
わかりましたか?

147: 名前:スリン(W新2総帥)投稿日:2003/04/14(月) 19:25
はいわかりましたありがとうございます

148: 名前:0000 IPOR 曹長投稿日:2003/05/01(木) 15:14
当て方教えて

149: 名前:クイズ君「クエッション」投稿日:2003/05/01(木) 16:38
おしえて〜俺も

150: 名前:クイズ君「クエッション」投稿日:2003/05/01(木) 16:39
osiete


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --