KoMaDo   HAMMER BBS : アニメ・漫画掲示板  ■ Headline ■ HOME    

アニメ・漫画掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  『フィギュア17 つばさ&ヒカル』を語るスレッド


01: 名前:てつあき@管理人投稿日:2002/02/23(土) 05:55
『フィギュア17 つばさ&ヒカル』を語ろぉ〜♪
テレビ東京にて金曜日深夜3:10から放送中!!
公式サイト:http://www.figure-17.com/ [source] [check]

02: 名前:アーク投稿日:2002/07/24(水) 08:49
こんにちは

03: 名前:ヒカルけ投稿日:2002/08/21(水) 13:13
今からじゃ遅いですか?

04: 名前:ヒカル家投稿日:2002/08/21(水) 13:15
ちょっと滅びかかってるんで盛り上げなくてはね

05: 名前:ヒカル剣爾投稿日:2002/08/25(日) 03:34
今日はフィギュア公式サン、どうしたのでしょうか?進入禁止ですね。
   ・・・かなpです・・・(;↓;)
二十一日に上のを書いてから誰一人書き込んでいませぬね・・・(何故)

 下に在る「七人のナナ」もジェンコ作品だったですよね?っていうことは
”天地無用inlove2”スレは作らないのですか・・?。
 今テレビ放映されてる天地はどうでも良いのですが、劇場版の天地無
用は大好きです。
 劇場第1作目で流れるクリストファーフランクのエンディング曲が不気味
なようで悲しい感じもする不思議な曲なので必聴の価値あり!です。
 あと劇場第1作目登場の天地のお母さんには何故か解らないですが泣
けてきます・・。 天地映画、”てつあき”さんも皆様も是非一度ご賞味ください。
何一つフィギュアとは関係のない話しをしに来ちゃった・・すいません。

06: 名前:てつあき@管理人投稿日:2002/08/25(日) 23:38
スレは好きな方が好きなように作って頂いて結構ですよぉ♪
天地映画ですか機会があれば見ときます。(w)

07: 名前:ヒカル剣爾投稿日:2002/09/12(木) 05:34
フィギュア17DVDには限定でダブルジャケット仕様なるモノがあるらしいの
です。欲しいー!!!!!
どうして?私が買った時にはそんな話しは無かったはずなのに・・・・・。
次はDVDボックスまで発売されたりして・・・(ショックで寝込む)。
下にあるフルバとフィギュアはDVD収集の際のライバルですね。いつも
ドチラか片方しか売っていないのです。店でフルバを見る度に初回特典が充実してい
そうで羨ましく思っています。フィギュアは初回特典にはあまし期待できないのです。
そういえば、まだ一度もフィギュアの作品内容については触れていない気が・・・・。
重要なところが抜けてますね。

08: 名前:ヒカル剣爾投稿日:2002/09/13(金) 06:17
アーク様、こちらこそヨロシクお願いしますc(・〜・)ノ  (遅っ)。
〜狂信的ファンによるフィギュア17布教活動〜
椎名つばさと椎名ヒカルという双子の女のコ(小学四年生)が主役さんです。
第1話 つばさの心の奥の悲しい思いや、孤独さに涙してください。
詳しくはフィギュア公式板(ネタばれ注意)へGO!

ココのサイトのノリがイマイチ解らないのデスが・・・。どんな感じの言葉使い
で話せばよいのでしょうか。

09: 名前:てつあき@管理人投稿日:2002/09/13(金) 23:51
>ココのサイトのノリがイマイチ解らないのデスが・・・。
オイラもよく分かりません(爆)

>どんな感じの言葉使いで話せばよいのでしょうか。
それはヒカル剣爾さんのお好きなように語ってください。
でも過激な話し方はダメですよ(笑)

ココの板はヒカル剣爾さんに任せました。(おぃ)
どんどん盛り上げて行ってくださいな。

10: 名前:ヒカル剣爾投稿日:2002/09/14(土) 00:40
>それはヒカル剣爾さんのお好きなように語ってください
こういう場合に使われるフィギュアファンの返事は限定されています。
「はい先生(てつあきさん)。」
>ココの板はヒカル剣爾さんに任せました。(おぃ)どんどん盛り上げて行ってくださいな。
「はいお父さん(てつあきさん)」
・・・よっしゃ、では3桁台を目指しますか!今10件だから、あと90ですね。

11: 名前:ヒカル剣爾投稿日:2002/09/14(土) 00:43
やったー!色が赤くなったー
sageの実験もしてみます。

12: 名前:ヒカル剣爾投稿日:2002/09/14(土) 00:45
すみません。11で一緒にやろうと思ったのに普通に送信ボタンを押し
ていました。

13: 名前:ヒカル剣爾投稿日:2002/09/15(日) 01:24
〜熱狂的フィギュア17ファンの誘惑2〜
「最終話を見た時、アナタは涙で溺死する!!」(・・・イマイチっすね。)
とにかく、優しく、温かく、甘く、切なく、悲しく、楽しくが全部味わえる作品なの
で感動したい人!!見てください!!10話以降は絶対に泣けます!っていう
か泣かされます!!

14: 名前:ヒカル剣爾投稿日:2002/09/15(日) 16:57
アルフィーの高見沢さんがフィギュア17の音楽監督です。
エンディング曲良いですよぉ。最初はダサいとか言われてましたが、お話し
にベストマッチした本当の名曲です。「fairy dance」。
〜フィギュアを見る方へ〜
テレビ放送は終了しているので、レンタルビデオ屋で借りて観るかDVDを
買うかのどちらかしかないみたいです。

フィギュア17は小説にもなっているので、映像版を観終わったら読んでみて
下さい。泣き過ぎて天国に召されます。

つばさとヒカルのお父さん、らぶ。あのお父さんはかっちょいいですぞ!!

15: 名前:ヒカル剣爾投稿日:2002/09/17(火) 09:05
第3話はつばさがヒカルの影響でちょっとだけ強くなれるお話しですが、
良いんです。これがまた。ヒカルの名言に・・・じ〜ん。つばさが頑張るの
にも・・じ〜ん。二人の仲の良い姿って、見ていて気持ち良いですね。
いや〜、フィギュアって本当にいいものですね。ではでは。

16: 名前:ヒカル剣爾投稿日:2002/09/21(土) 06:38
どんな時も君のそばにいるのさ〜自由な夜に誓おう〜!
フィギュア最終巻発売直前だー!!みんな盛り上がれ〜!!

カウンター見ました。涙が出そうでした。けど、負けられへんで〜。
ところで、このサイト自信は宣伝活動してるのでしょうか?

17: 名前:てつあき@管理人投稿日:2002/09/22(日) 00:51
>カウンター見ました。涙が出そうでした。
うぅぅ・・・いつも1桁台前半ですもんね(爆)

>このサイト自信は宣伝活動してるのでしょうか?
はっきり言ってしていないに等しいと思います。
「HAMMER SEARCH」の別館と言う事で作りましたので。
ここのサイト自体と相互リンクしているサイト様はいないはずです。
やっぱ宣伝活動をした方がいいですかね?
でもここのサイトの宣伝活動ってどんな風にしたら良いのでしょうねぇ。

18: 名前:ヒカル剣爾投稿日:2002/09/23(月) 15:48
ゲリラ的に色んな掲示板に宣伝していくのはどうですか?(2ch以外で)
人が来ないと盛り上がらないです〜。寂しいですし。
てつあきさんは静かなこのサイトををずっと見守り続けているのですか・・。
なんかカッコイイですね。人があまり来ないってのも良いのカモ・・・。

19: 名前:てつあき@管理人投稿日:2002/09/24(火) 00:21
>ゲリラ的に色んな掲示板に宣伝していくのはどうですか?
そうですねぇ〜やっぱHP宣伝掲示板とかにですかね?
いい掲示板あるかなぁ〜。

>てつあきさんは静かなこのサイトををずっと見守り続けているのですか・・。
そうですね今日は何か書き込みあるかな?ってな感じでチラリと毎日覗いています。

>なんかカッコイイですね。
そうですか?カッコ良くは無いかもw

>人があまり来ないってのも良いのカモ・・・。
サイトの内容によりますよね。
身内だけなら人が来なくても良いかも知れないけど、こう言う掲示板置いてある所はもっと色々な人が来るべきでしょうね。
と言いつつ何もしないダメダメ管理人・・・。

20: 名前:ヒカル剣爾投稿日:2002/09/25(水) 04:10
う〜ん、見直したら先日の書き込みは失礼なことを書いていました。すいませんです。
ここは「アニメ掲示板」で検索するとスグに引っ掛かるのでもっと大勢の方が
来てもおかしくないのですが・・・。
とにかく"てつあき"さん、自分をダメダメ管理人と言ってはダメダメ(サンちゃん)。

21: 名前:ヒカル剣爾投稿日:2002/09/30(月) 07:07
粘るぞー!
北の国から+遊星からの物体Xを2で割ったと監督は言っているが、
全然関係無いです。この感動は映画では得られないです。
見たこと無い人はとにかく、見て!!
エンディングだけで泣けるようになるぞ!!

22: 名前:ヒカル剣爾投稿日:2002/10/13(日) 14:23
こんにちわ〜。フィギュア17コミックス2巻が1年ぶり10・27に発売ですヨ。
灰羽連盟に矢島さんも折笠さんも2人揃って出演中ですね〜。とうとう・・
フィギュアから離れていってしまうのですかね?

23: 名前:ヒカル剣爾投稿日:2002/10/27(日) 01:32
発売おめでとうございます!!
本日、とうとうフィギュア17コミックス2巻が発売ですね!
さぁみんな、感動する旅にレッツGOー!!

24: 名前:ヒカル剣爾投稿日:2003/03/02(日) 05:27
まだまだ〜、あの感動は忘れてません!
明けましておめでとう!(←遅過ぎるだろ!!w

25: 名前:ヒカル剣爾投稿日:2003/03/07(金) 13:25
だれか、フィギュア17のセル画を売ってくれ〜!!

26: 名前:ヒカル剣爾(板公認委員長) 投稿日:2003/05/04(日) 03:18
じゃじゃ〜ん!凄い情報っすよ!!
なんと、フィギュア17が6月からAT-Xにて再放送決定っす!!!!
是非是非みなさん見てください♪
これこそ今世紀最高(←早過ぎないか?w)のアニメです!

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


アニメ・漫画掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --