◇◆MHP2ndGスレ◆◇
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
985 ) 迅竜◆xt8Akbkw◆
[2008/06/29(日) 09:20]
自作自演キターーーーー
パソコン見たら名前消えてたんで名前とトリップつけて書いたんですが違いました?
すいませんうちのパソコンたまに名前消えるんでトリップ違ってたら言ってください

後ヴィルマフレア作れました。
テオに計10回は、殺された・・・・

984 ) 祖龍◆4O2IPWjs◆
[2008/06/28(土) 22:14]
あっ、ホスト情報公開された・・・・・やっぱり同一人物だったんだ・・・・・
れうすさんのままでよかったのに。それなのに意味無いのに荒らして自分の
評判下げるような事して・・・・・
謝罪した方がいいですよ・・・・・

983 ) 傍観者◆wwoVSzko◆
[2008/06/28(土) 22:07]
さすが管理人さん!
やはり自作自演ですか、意味のないことを…。

982 ) 祖龍◆4O2IPWjs◆
[2008/06/28(土) 21:36]
>>970僕の真似のつもりですか?トリップありませんよ?
>>966-971全て同一人物がやっている自作自演です。
管理人さんホスト情報公開してくれないかなぁ・・・・・
炎王竜さんガンバってぇ!!

981 ) 炎王竜◆.SuYJuVg◆
[2008/06/28(土) 21:25]
もうちょいで1000レスですねー
1000は私がとります

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a