◇◆MHP2ndGスレ◆◇
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
990 ) 祖龍◆4O2IPWjs◆
[2008/06/29(日) 11:05]
モンスターハンターポータブルUGというスレでジジという名前でまた
出現しました。まだこりないみたいですね。
でもまだ荒らし行為はしてないようなので様子をみたいと思います。

989 ) 祖龍◆4O2IPWjs◆
[2008/06/29(日) 11:01]
ミラルーツZ揃ったーー!!
ラオシャンロンの角、両肩、背中を弓で部位破壊して
撃退したら天鱗出ました!角、両肩、背中の部位破壊すると、2〜3%
の確立で天鱗が出るそうです。
5番にいた時なんですが、ラオが門を体当たりしようと斜めになっていたので
肩を狙っていたらひるんで立ちました。斜めのままだったので立っている位置も
変でしたww何回かそれを繰り返していたらラオが砦に背を向けていました
<省略> [全文]

988 ) みらぼ◆RZG9pgzY◆
[2008/06/29(日) 10:51]
祖龍さんの名前を使って自作自演とは最低だ

987 ) 炎王竜◆.SuYJuVg◆
[2008/06/29(日) 10:04]
脚と腰の部分にギザミの防具装備しようと思ってます。

986 ) 炎王竜◆.SuYJuVg◆
[2008/06/29(日) 10:02]
胴体の部分にギザミの防具装備してます。
ざんばとう(漢字忘れた)をつくりたいけど電気袋が全然でない・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a