◇◆MHP2ndGスレ◆◇
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) ヴォルガノス◆wxdCJgWM◆
[2008/04/26(土) 11:29]
そうですか^^

07 ) ヴォルガノス◆wxdCJgWM◆
[2008/04/26(土) 11:29]
てか一分差ですね^^

08 ) 火龍◆4O2IPWjs◆
[2008/04/26(土) 11:30]
弓はお勧めしませんね。最初らへんの弓は弱すぎて剣より余計
時間が掛かります。時間ギリギリまでひたすらスキがあれば切って
よける。切ってよける。繰り返したら絶対体力が減っていきます。
もうだめだと思っても残り4秒で倒す時もあるかもしれません(僕はティガレックス
残り4秒で倒しました)ヴォルガノスさん武器は何で行ってますか?
あと、2ndGと2ndはあまり変わりません。
クエスト数が増えて
<省略> [全文]

09 ) ヴォルガノス◆wxdCJgWM◆
[2008/04/26(土) 11:30]
最近バロムさんや極レスさん来ませんね

10 ) ヴォルガノス◆wxdCJgWM◆
[2008/04/26(土) 11:32]
>>8すごいですね!!!弓はやめておきます。太刀とかのほうがいいんですよね^^
あのティガレックス残り四秒で倒すとは。心臓がバクバクかも・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a