◇◆MHP2ndGスレ◆◇
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) イズム◆zJZWG3fc◆
[2008/04/25(金) 21:15]
火竜さんからの引継ぎです。
モンハン2ndGやっている人来て下さい。
とは言っても僕初心者中の初心者ですけど・・・・^^;
めらるぅさん、このスレ要らなかったら言ってください。
これからも宜しくお願いします^^

02 ) サイクス◆.SuYJuVg◆
[2008/04/25(金) 22:17]
2ndでもいいですか

03 ) イズム◆zJZWG3fc◆
[2008/04/26(土) 07:40]
Gじゃない方ですか?
もちろん大丈夫です!!!

04 ) ヴォルガノス◆wxdCJgWM◆
[2008/04/26(土) 11:12]
改名しました。
サイクスさんはモンハン2ndG買ってないんですか?僕2ndの事は良くわからないけど宜しく^^
ババコンガとか逃げてばっかしだからなかなか攻撃して狩れない。しかもタフだから罠にはめて滅多打ちにしても効かないし死なない。
そして出会って攻撃したらオナラして逃げる。これやだな〜。
弓矢で狩ろうとしているんですけどどうですかね?がけの上から攻撃できる代わりに威力が弱いし・・・

05 ) サイクス◆.SuYJuVg◆
[2008/04/26(土) 11:28]
少し前に2nd買ったばかりなので

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a