★☆遊戯王・サーチ法5☆★
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
995 ) ヴィネス◆wcBGf.ME◆
[2007/12/29(土) 05:54]
日々サーチ修行をしておりますヴィネスです。
でもレリーフや、ホロが全然当たりません・・・・。(TT)

994 ) ヴィネス◆wcBGf.ME◆
[2007/12/29(土) 05:45]
わわぁっ!990越している。
きょうもサーチします。

993 ) ネフアンデット◆wwoVSzko◆
[2007/12/28(金) 23:52]
ゴルさん、なんか変なものでも食べましたか?
性格悪くなってますよ。なんか短気というか…。ポテチでも食べたのかな?ポテチ好きって短気ならしいし…。

この発言さえもしゃくにさわるのであればすいませんね

992 ) ネオス◆rx3OQDnE◆
[2007/12/28(金) 23:25]
あとE-HEROヘル・ゲイナーもおすすめです。除外する事で自分の悪魔族一体が二回攻撃できるようになります。

991 ) ネオス◆rx3OQDnE◆
[2007/12/28(金) 23:11]
一応私の友達はゴット系やデミスなどを効率よく呼べるように大王目玉やコザッキーの研究成果を入れてます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a