ドラゴンボール超Zアーケード版(ジャンケンじゃなく格闘の)
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
21 ) 刹那◆40RVTnT6◆
[2006/02/15(水) 18:57]
はいはい。久々に来てみましたよと。
>>17-19
見てて痛いですよ。
たこ氏の言うことは最もですが、
やはり放置が一番でしょう。えぇ。

20 ) 龍刃◆vVVvVVVY◆
[2006/02/14(火) 19:40]
>>18そういう言葉も悪い言葉です。たこさんのいうとうり
今までのことをやったら荒らしになります。

19 ) たこ◆xxxXxxio◆
[2006/02/14(火) 19:24]
たこですよなにか?
だいたい注意されるような事をするのがいけないと思われ
悪口ではなくチャット発言意味不明発言に対しての注意です
じゃあ遠慮なく言わせて貰います
おまえ意味不明なこといちいちいってんじゃねーよギンタ

18 ) ギンタ
[2006/02/14(火) 19:17]
おまえそうゆう事にでてくるんだな。いちいちわる口ばっかりいってんじゃねーよ。たこ。

17 ) たこ◆xxxXxxio◆
[2006/02/14(火) 17:44]
>>15
貴方に言える発言だとは思えませんがね
じゃあいわせてもらいます
意味不明な言葉や荒らしっぽいことしないでくださいね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a