ドラゴンボール超Zアーケード版(ジャンケンじゃなく格闘の)
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2005/12/19(月) 19:54]
題のとうりです。話しましょう!もう稼動してるんですよね?(イキナリ質問)
俺が今使いたいのは、「梧空」「トランクス」「べジータ」です。でも全部
使おうとすると合計1500円かかる・・・・・(ICがかかるので1枚500円)
でも一番は梧空ですかね・・・・・梧空を極めたいです!(やるき満々)
べジットやゴジータみたいのも出て欲しいです。あと質問の答えよろしく
おねがいします。

02 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2006/01/09(月) 16:42]
皆興味なのですかね?

03 ) トンマ
[2006/01/09(月) 16:59]
ここにどらこんぼるのことしってるひといないとおもうにょ。。

04 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2006/01/09(月) 17:12]
>>03いや、それはないと思います。でも超ドラゴンボールZを
知っている人は、少ないかも知れませんね。まだ俺の地域の
ジャスコでも稼動してませんからね。いつ稼動するのやら・・・・。
アーケード版しか、稼動してませんでしたからね。

05 ) ぎんた
[2006/02/08(水) 17:59]
ぼくの近くのゲームセンターでは、一枚ただですよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a