「デュエルマスターズ」作者から
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
28 ) Q
[2005/11/05(土) 22:15]
正直あれは笑えました     いったい作者の頭はどうなってんだっていいたいくらいです(笑

27 ) 飼い犬◆OfgYT.d.◆
[2005/11/05(土) 22:07]
>>24
俺が買ったらってなんかヤバめの買い物みたいですね。

26 ) グレイガ◆U3ys/rDw◆
[2005/10/08(土) 20:55]
しかもデュエルマスターズ外伝で最後の方にゲームのマンガありましたよね?
火のドラゴンとか出てくるやつです。それが最後ショウブがゼオンと戦うとき
とどめはショウブのボルスレッドドラゴンがとどめさしたのに・・・
ぼるブレイズドラゴンがとどめさした事になってました。
2002年、4月号なんて預言者カティノが、預言者カラノになってたし・・・。

25 ) ローズ
[2005/10/08(土) 20:51]
↑ミス。本当は「俺が勝ったら・・・」でした。

24 ) ローズ
[2005/10/08(土) 20:50]
しかも何月号か忘れましたが・・ヤカンマンとショウブが戦うときショウブが
本当は「俺が買ったらカブト丸をたすけてくれるんだな。」の所が
「俺が買ったらカブト丸をたすけてくれるんだな。」になってたし。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a