自分の好きな漫画をそれとなく語る
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
16 ) 死者◆oiCSOPRU◆
[2006/04/04(火) 16:21]
今日から(正しくは明日から)涼宮ハルヒの憂鬱が始まりますね。
杉田智和さんが声で出てるそうで・・・・・・・
いとうのいぢさんがキャラの設定?してるそうで・・・・・・・・・・
はい、シャナもSHUFFLE!(アニメ以外)も大好きですよ
楽しみに見させていただきます。

15 ) 死者◆oiCSOPRU◆
[2006/04/03(月) 22:52]
女子大生家庭教師濱中アイ1〜5巻買いました。
よく少年誌で連載してきたなとおもいましたね。
でも面白いから無問題!!!!!
個人的に面白やり取り
>私も昔電車で痴漢に遭ったことあるからわかる
>その時 先輩はどうしたんですか?
>イった
少し間があく
>警察に
>倒置法!?
のやりとりがツボでした。
これからも適当に書いていくんでよろしくお願いしま〜す

14 ) 飼い犬◆OfgYT.d.◆
[2006/02/28(火) 18:42]
D.C1巻買いました。コレも元はPCゲームなんですよね。マンガは普通です。
PS2のヤツもあったな、確か。

13 ) 飼い犬◆OfgYT.d.◆
[2006/02/27(月) 23:13]
Dグレイマンまた休載ですか。

12 ) 飼い犬◆OfgYT.d.◆
[2006/02/26(日) 02:29]
ガッシュ連載再開しましたね。(遅

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a