自分の好きな漫画をそれとなく語る
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
21 ) 死者◆oiCSOPRU◆
[2006/04/27(木) 09:25]
げんしけんの2,3巻買いました。
斑目さん普通にかっこいい。大野さんはキャラが立ってていいです。
で、その近くの店でSHUFFLE!とFate/stay nightのフィギュア買いました。
2つずつ買いました。2100円くらいでした。
で、シアとプリムラと間桐桜が2つあたりました。
桜は立ってるやつと座ってるやつがありました。
って言うかこれ全部パンツはいて(ry
まあよかったです。
ライダーがあたるまで買いまくる
<省略> [全文]

20 ) 死者◆oiCSOPRU◆
[2006/04/22(土) 00:05]
エルフェンリートの1,2巻とげんしけんの1巻買いました。
とりあえず、エルフェンリートを先に集めようと思います。
エルフェンリートは、滅茶苦茶グロいです。
記念すべき第1話で10人くらい死んでます。
げんしけんはオタクが買う漫画ではなく、オタクの漫画って感じです。
金は、カードを買って売ってのくり返しです。
うまくいけば、1枚2000円くらいで売れるので、
まぁ1日に450円(3パック)買って1000円くら
<省略> [全文]

19 ) 死者◆oiCSOPRU◆
[2006/04/17(月) 23:24]
>だれかさん
マンガですか?
いいと思いますよ。自分は。
自分はシャナの小説版は買ってません。
シャナの前に、買いたい小説が4冊ありますので。
あと、灼眼のシャナの全ても結構オススメですよ。ゲームはあんまりでしたがorz

今日は待望のネギま14巻の発売日でした。限定版があるみたいですね。
合皮製のブックカバーのようです。自分は通常版を買いました。
フィギュアが限定版のおまけなら、多少
<省略> [全文]

18 ) 死者◆oiCSOPRU◆
[2006/04/15(土) 17:35]
ホリックとガンダムがはじまり、ブラックキャットと炭のヤツが終わります。
春は忙しいですね〜
ちなみにあさっては『ネギま!14巻』と『スクラン12巻(多分)』の発売日です。
ちなみに今観てるアニメの中では『涼宮ハルヒの憂鬱』が1番面白いです。
っていうか今週の涼宮何処からかコンプティークとコンプエース出してたな。

17 ) だれかさん
[2006/04/15(土) 17:29]
自分もシャナに最近手出してみましたと・・・・いっても
まだ小説しか買ってませんが。
漫画ってどうです?もしよければ、漫画のほうにも手を出してみようと思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a