ヒカルの碁最終回直前!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
05 )
[2003/04/26(土) 20:25]
コピペだけど、このような続きがあったそうだ。
現実では韓国の選手が本当に強くても
日本の男の子が主人公の「漫画」物語なので、現実の事とは関係なくて良いと思うが、話の内容を変えさせるなんて すごく圧力が強かったんだろうな。
「 本来であってもヒカルはヨンハに負けていた。これは元棋譜からしてそうなのだ。
しかし、ヒカルは負けても、塔矢、社が勝つので、チームとしては勝つ結果に
なるはずだったら
<省略> [全文]

04 ) ???
[2003/04/14(月) 22:26]
最終回見逃した・・・

03 ) ヒカル剣爾
[2003/03/07(金) 13:24]
うんうん、そうやね!
音楽もいいですよね〜!
とくに、エンディングの音楽が好きやねん^^
そういえば、キャラソンCD出たんだよね!!

02 ) ケン
[2003/03/05(水) 17:13]
初めまして〜♪
早速、語るよ。
音楽、ヒカルの碁って、いいよね〜

01 ) ヒカル剣爾
[2003/03/02(日) 05:50]
ヒカルの碁について語ろう!盛り上がろう!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a