ヒカルの碁最終回直前!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
10 ) moon
[2011/09/27(火) 06:48]
それらはとめることのできないものだ!ヾ(*′∀`*)ノ→ [リンク先]

09 ) ヒカル剣爾
[2003/04/30(水) 14:34]
ヒカ碁の頑張るヒカルの姿に影響されて碁を始めた子もいるっていうのに・・・
こんな夢のない最終回を見せられたらどう思うヨ。。。。はぁ。。

08 ) ヒカル剣爾
[2003/04/30(水) 14:31]
最終回で永夏なんかにヒカルが負けちゃうとは・・・・
ショックです(涙)

07 ) ももぐらん
[2003/04/28(月) 18:25]
これ本人が書いたの?

06 ) 某chよりコピペ
[2003/04/28(月) 12:20]
854 名前: ほったゆみ [sage]

北斗杯が始まると、編集部も相当気を遣ってるみたいで、指示が細かくなり、
スヨンもいい子になりました。さて、問題は勝敗なんですが、ヨンハ戦は
僅差でヒカルが勝つか、引分けを想定していました(迷ってました)。
奇妙な言い方ですが、故にヒカルは中国戦で負けておく必要がありましたし、
中国は韓国に全敗させる必要があったのです。バランスと云っては
それまでですが
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a