ONE PIECE
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
10 ) ヒカル剣爾
[2003/05/06(火) 18:20]
面白いっすからね〜。
作者さんも、そう簡単には手放せられないでしょうねw
(儲かるからw)

ところで、ワンピの曲っていえばどんなのが好きデスか?
自分は「ビリーブ」です♪

9 ) ケン
[2003/05/05(月) 18:01]
ONE PIECEって終わりがなさそうな、
感じですね。

まあ、その方が嬉しいのですが。。。

8 ) ヒカル剣爾
[2003/05/04(日) 03:10]
これ、アニメが漫画に追いつきそうですね!
本誌の方では今ようやく空島解決編ってところらしいですが、
アニメでも既に空島目指して飛び立ちましたものね。。。

アニメ、思っていたよりは最終回が近いのカモ;;

7 ) ヒカル剣爾
[2003/03/02(日) 05:46]
ああああ!たしかまだ建設予定だったはずなのに!!w
スレタイみてまさかと思ったら本当に建っとった!!(爆
管理人さん(^^)bナイス!

名シーンと言えば、やっぱりクロコダイルかアーロンとの戦いが一番じゃないですか??

06 ) やまなか
[2003/01/14(火) 11:55]
おおおおお

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a