ONE PIECE
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
15 ) コピーキャット
[2003/05/07(水) 23:15]
たしかに尾田さんめちゃめちゃ儲かってますよねーゲームにグッズ・・・映画だって撮ってるし・・・うむむたしかに金の事も考えてそう。

14 ) ヒカル剣爾
[2003/05/06(火) 23:43]
>>11
おおっ、同志ですw
何度聞いてもビリーブは良い曲ですよね♪
>新しい漫画を描きました。その漫画は売れると思いますか?
う〜ん、、、難しいこと聞きますねえ・・・(汗
まぁ自分的には、尾田さんには十分な実力があると思うので・・・タブン、売れるんじゃないかと。

>>12
そうでしたね!ゾロにもサンジにもまだまだ伏線が貼られてましたものね^^
今後の展開に期待ッス☆
<省略> [全文]

13 ) コピーキャット
[2003/05/06(火) 23:10]
漫画家で儲けのためにやってる人は少ないと思いますよ。やっぱ尾田さんがONEPIECEが好きなんでしょ。

12 ) (^○^)
[2003/05/06(火) 23:00]
まだ終わらんでしょ! サンジはオールブルーとか見つけてないし・・。

11 ) ケン
[2003/05/06(火) 19:36]
>>10
ワンピの曲ですかぁ。
まあ、私も「ビリーブ」ですね。

例えばですが、仮にONE PIECEの漫画が、
終わるとします。
そうして、作者の尾田栄一郎さん(漢字が合ってるかわかりませんが)が、
新しい漫画を描きました。
その漫画は売れると思いますか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a