KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  真・女神転生デビルチルドレンを、持っている人に聞きます

211: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 12:14
カミナリさまとノームでレベル8のマカラができます。

212: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/18(日) 12:53
すごーい、刻さんさすが〜

213: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 12:58
お久し振りです。
なんかチャット並みに書き込み増えてますね(^-^;)

今日は質問に来たんですが何方かガルムの作り方知りませんか?
なにとなにを合成すれば良いか教えて頂きたいですm(_ _)m

214: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 13:14
ガルムですか・・・・・

215: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 13:16
スミマセン、何の書か教えて下さい。

216: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/18(日) 15:37
あの〜ガルムって何ですか。それと、海さんお久しぶりです。

217: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 15:52
「闇の書」では、カイポラの森に出現するデビルです。

218: 名前:デジモン投稿日:2005/09/18(日) 15:52
ガルムは狼みたいでバンダナっぽいのをしているデビルです。光では種族合体ですが闇ではカイポラの森に出てきます あとは交渉です 混血合体もできます

219: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 15:52
海さんお久しぶりです。

220: 名前:デジモン投稿日:2005/09/18(日) 15:53
先にイワれたーーーーーー!

221: 名前:デジモン投稿日:2005/09/18(日) 15:54
言うのを忘れていましたが僕今日はじめて書き込みました

222: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 15:57
デジモンさんはじめまして

223: 名前:デジモン投稿日:2005/09/18(日) 15:58
はじめまして^^

224: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/18(日) 17:16
あっ私もはじめまして、デジモンさん。

225: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/18(日) 17:17
あっ遅れてスイマセン

226: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 21:58
イチゴフロストがぜんぜん出現しません。
どうすればいいですか。「ゼツボーの雪原の南東角ってどこら辺ですか」

227: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 21:59
イチゴフロストがぜんぜん出現しません。
どうすればいいですか。「ゼツボーの雪原の南東角ってどこら辺ですか。」

228: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 22:00
スイマセン失敗しました

229: 名前:デジモン投稿日:2005/09/19(月) 08:18
おはようございます

230: 名前:デジモン投稿日:2005/09/19(月) 08:21
今日も勉強なので(約11時間 ヤヴァイです。 ということで
さらばです


 

231: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/19(月) 08:43
みなさん、バトルネットやってます。?私は、結構やってますよ。
おかげで、私のお気に入りのキングキマイラ{?}が、ゲットできましたし、
長レスゴメンナサイ
後、刻さん、イチゴフロストがんばってください★

232: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 10:24
あんがとございます。
デジモンさんも勉強がんばってください

233: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 16:24
ゼツボーの雪原の南東角ってどこら辺ですか。

234: 名前:デジモン投稿日:2005/09/19(月) 20:37
ただいま、帰りました。
あぁ、勉強キツーーーーーーーー
刻さん、なんでそこに行くんですか?

235: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 20:49
イチゴフロストがぜんぜん出現しません

236: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 15:27
皆さんフロストエースのことをわすれてませんか。
フロストエースの作り方はイチゴフロストかメロンフロストを
レベル40前後のデビルと合体させればいいです。

それと・・・やっとイチゴフロストを捕まえました。今まで応援
ありがとうございました。

237: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 16:46
レス遅れました、刻さん、ハマちゃんさん、久し振りです。
デジモンさん、初めましてですね?

私は光の書なんですが過去に一度合体でガルムを作ったことがあります。
一度データを消した後に作り方を忘れまして…;

238: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/20(火) 18:36
海さん、頑張ってください、一度できたならもう一度出来る★はずですから。

刻さん、イチゴフロストおめでとうございます。

デジモンさん、勉強お疲れさま。
皆さん、私も、頑張ります☆

239: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 19:09
うーん・・・・

240: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 15:57
そうですね〜…頑張って作ってみます。

…それにしても皆さんレス早いですよね〜ιι
なかなか話しに入れません(爆)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --