KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  真・女神転生デビルチルドレンを、持っている人に聞きます

151: 名前:ヴァジェット投稿日:2005/09/01(木) 16:39
えぇ!?じゃー、しくったなぁ(´Д`) 転生にすればよかった・・・。 マジレスありがとうございます

152: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 20:53
ハマちゃんさん>ブル達とはいつの話しですか?クリア後…ですか?

ヴァジェットさん>今更遅いかもしれませんが…転生を選ぶと色違いランドが見れます(^-^;)

153: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/03(土) 10:57
クリア後です。海さん

154: 名前:ヴァジェット投稿日:2005/09/03(土) 13:20
なにぃ!? セーブデータ消したくなってきた・・・・。 ブルって仲間になるんですか?

155: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/03(土) 13:35
はい、たぶん

156: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/03(土) 13:49
後ガイもです。

157: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/03(土) 14:10
攻略本にのってました

158: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 20:35
ハマちゃんさん攻略本で見つかりましたか?
遅レスで申し訳ないです;

ヴァジェットさん、光の書ならガイ、闇の書ならブルが仲間になります。
そして思い切って消しちゃっても良いと思いますよ!
人それぞれですが、遣り残しが多かった私はすっぱり消しました…

159: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/04(日) 11:24
スゴイですね海さん

160: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 23:16
ハマちゃんさん>あ、でも転生して消したがありましたよ♪
格好良いソルレオンにも出会えましたし!


追伸:イコンダビプがいる場所は分かるのですがどの岩か分かりません;
何方か知ってる方アドバイスお願いしますιι

161: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/05(月) 13:10
すいません、私にもダイベスク山しかわかりません。
がんばってくがさい、海サン

162: 名前:ヴァジェット投稿日:2005/09/05(月) 18:07
イコンダビプならたしか右のマップのダイベスク山の真ん中辺りの上下に橋があって孤立している部分に岩があるんで、岩の周りででA連打してたら 出てきましたよ。
パスは「びょうきのマンボウ」です。 わかりずらくてすみません。

163: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/05(月) 18:10
うわーさすがですね。

164: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 19:19
ヴァジェットさん有難う御座います♪
ダイベスク山一帯を連打しながら進んだことありますが出てこなくて…
ハマちゃんさんもご協力有難う御座いました★

165: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/06(火) 08:54
いえいえ、こちらこそ

166: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/06(火) 12:26
海さん、いましたよ。がんばってください、応援します。

167: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 15:04
ハマちゃんさん!応援有難う御座います!(ました?)
見つけましたよ!捕獲しました!!

お二人とも本当に有難う御座いました!!

168: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/07(水) 16:46
よかったですね、海さん

169: 名前:ヴァジェット投稿日:2005/09/07(水) 20:45
おめでとうございます!

170: 名前:アマノジャク投稿日:2005/09/08(木) 18:38
隠しキャラてどこ入るの

171: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/09(金) 18:02
前の投稿を見ていると、わかりますよ。

172: 名前:アマノジャク投稿日:2005/09/09(金) 20:18
チョトンダ手どんなデビル

173: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 09:19
皆さん有難う御座います!

チョットンダは(確か)緑色をしたうり坊のようなデビルです。

174: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/10(土) 09:19
二匹の、ブタみたいな感じですよ。

175: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 14:38
ハジメマシテ刻[こく]デス。
キキタイノデスガ「イチゴフロスト」は
ドコデデルンデスカ
オシエテクダサイ。

176: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 15:19
スミマセン「闇の書」デオネガイシマス

177: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 15:58
刻さん初めまして〜!
闇の書のイチゴフロストは
『ゼツボーの雪原南東角、枯れ木周辺』
のみ出現します。出現率は低いので頑張って下さいね!

178: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 16:44
ありがとーございます。「ふつーにもどった。」

179: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 16:45
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

180: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 16:55
で・・・でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --