絵の描き方
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
21 ) あさごん
[2008/03/15(土) 20:42]
被写体をスキャナに取り込んで、グレーとか白黒にすると、あたりが取りやすく影がどこから始まっているか分かりやすいですよ^^もしスキャナがなければ、コンビにのモノクロコピーで薄くコピーしてね。

あとは目と目の距離、目から鼻の位置を一つ一つ丁寧に観察して、近すぎないか?離れすぎてないか?見ると下絵の時点で差が出てきます。
最後に主体となる色は一番薄い色から^^ 頑張って

20 ) う(umhc06100.catv-mic.ne.jp)
[2007/08/14(火) 18:21]
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

19 ) バカデス
[2007/08/14(火) 18:19]
先生は、「よくみればちゃんとかける」って言っているけれど、よく見れば見るほどこんらんしませんか・・・。

18 ) スズ
[2007/08/14(火) 18:12]
絵が上手くなりたくて色々やっているのに、なかなか上手くなりません。どうしたら上手くなるのカナ。

17 ) カヴィえもん
[2007/08/05(日) 14:56]
うちの美術の先生は、
「100回描けばずいぶん上手くなっている(落書きでも何でも)」
って言ってましたけど

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.5a