絵の描き方
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) てつあき@管理人
[2002/07/25(木) 03:34]
絵の描き方について語ろぉ〜♪

02 ) ろぼ
[2002/08/02(金) 00:15]
絵が上手くなる方法ってどんなのがありますか?
やっぱ描きまくるのが一番ですか?

03 ) 泉萌
[2003/04/03(木) 00:50]
始めまして、レス失礼します。こんな私が言うのもなんですが;
やっぱり第一に描きまくることが大切だと思います。
でも何も見ずにひたすら描くよりは、
たまに他の方の漫画やイラストを影響を受け過ぎない程度に
真似っこしてみたりするといい刺激になって自分の絵が広げられると思います。
でも真似しすぎるとただのパクリ絵になってしまうのですが…;;
それとやっぱり一度は基礎となるデッサンをしてみるの
<省略> [全文]

04 ) まろん
[2004/02/09(月) 20:15]
私ゎvやっぱり
「好きな漫画家を見て書く」
が基本だと思うんです。
なんて言うか、
できるようになったら自己流で
書きまくるのもいいかと。
リボンで私ゎ投稿した所、
佳作でした。
みんなも頑張ろう!

05 ) 夜月
[2004/03/06(土) 13:25]
あたしはフェチを沢山持つ事…です。
やっぱり、そう云うのがあると自分でこだわりを持って描けるから部分部分ですが、
自分の個性の出る絵になると思います。
基本は上手い人の絵を見る事から始めましたがオリジナルティを出すにはやはりそれが一番かと…。
あたし個人の見解ですが…参考になれば。と…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.5a