すっごい気になる漫画なんですが、題名がわかりません(^^;
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 恐縮です。
[2005/05/19(木) 16:29]
プルトニックチェーン??
違うな〜・・・・なんだろ?
ってか、二年もほったらかしだったんじゃない??このスレ?!

01 ) みかん
[2003/09/26(金) 22:53]
こんにちわ はじめまして!!(^^)
あのですねぇ・・・
まだ読んだ事ないマンガなのですが、内容が結構楽しそうなんですね。
内容は 亡くなった人の網膜(?)を自分の眼球に貼りつけると、
その人の死ぬまでの過去がはっきりわかるんですよ。(プライベートまで)
サイコメトリーをしてしまうんですよ。(サイコメトラーエイジではありません(笑))
しかし映像だけで、周りの話し声や音はいっさいきけな
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.5a