すっごい気になる漫画なんですが、題名がわかりません(^^;
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) みかん
[2003/09/26(金) 22:53]
こんにちわ はじめまして!!(^^)
あのですねぇ・・・
まだ読んだ事ないマンガなのですが、内容が結構楽しそうなんですね。
内容は 亡くなった人の網膜(?)を自分の眼球に貼りつけると、
その人の死ぬまでの過去がはっきりわかるんですよ。(プライベートまで)
サイコメトリーをしてしまうんですよ。(サイコメトラーエイジではありません(笑))
しかし映像だけで、周りの話し声や音はいっさいきけないんですねよね、、、
もし知ってる人がいらっしゃいましたら、
漫画の題名や作者 出版社をおしえてくれはしないでしょうか?
なんか 「サイコ」系かな?とか思ってしらべたんですが、見つからないんです(笑)
レス宜しくお願いします^^

■板へ戻る
 ▲上へ
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.5a