KoMaDo   HAMMER BBS : 雑談掲示板  ■ Headline ■ HOME    

雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  管理人から


02: 名前:てつあき@管理人投稿日:2003/08/09(土) 14:41
HAMMER SEARCH(別館)管理人のてつあきです。
今はちょうど夏休みと言うことで長期休みになると掲示板を荒らす人たちが出てくるわけで・・・。
もし荒らしを見つけても無視しちゃってくださいね。
あと「禁止事項」を守れない方がやぱり居るみたいですので、良く読んで約束事は守って下さいね。
その辺は常連さん達がきっと見本となってここを守って行ってくれると信じてます(笑)
そう言えば当サイトはトップページはアクセス数が少ないんですよね(平均10くらい)。
でも総合ゲーム掲示板は50超えてるんですよね・・・最近知りました。
もっと多くの方々がここを使ってもらえればと思っているのですが、何か人が集まるような(アクセスアップ)方法ありませんかねぇ。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --