KoMaDo   HAMMER BBS : 雑談掲示板  ■ Headline ■ HOME    

雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  ヤラセとかやだ


01: 名前:投稿日:2003/06/14(土) 00:40
はじめました。この前朝のニュースで「玉ちゃんの恩返し」みたいな特集やってたんですが、皆さんどう思います?ああいうの。
なんか玉ちゃんを売り物にしてる連中が多いもようです

02: 名前:G投稿日:2003/06/14(土) 10:42
それだけにいえず、テレビにヤラセはつき物ですよね。
業界の方々は数字取るために必死から仕方無いとは思いますが。

>なんか玉ちゃんを売り物にしてる連中が多いもようです

それなら、そもそものタマちゃんの意義を説明してください。
世間じゃ癒し系とも言われてますが。。。

癒されません(つД`)

03: 名前:影武者投稿日:2003/06/14(土) 16:31
世間もおかしいよね。アザラシがでただけでここまで
騒ぐとは驚きだよ。

04: 名前:投稿日:2003/06/14(土) 21:33
そいえばただのアザラシでしたね。意義も何もないただのアザラシでした。そんなにかわいくないし。個人的な好みですが。

05: 名前:影武者投稿日:2003/06/15(日) 08:54
タマちゃんがくるより、ペンギンがきたほうがましだな。

06: 名前:投稿日:2003/06/15(日) 19:41
ペンギンが来たとしても、「利根川にトネちゃん現れる」とかで同じでしょう。
ってかタマちゃんって名前付けたの誰?たま川に現れたからタマちゃんって・・・・・・・・・

07: 名前:影武者投稿日:2003/06/16(月) 20:50
もしも荒川にきていたらあらちゃん?

08: 名前:投稿日:2003/06/16(月) 23:02
あらちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・

09: 名前:影武者投稿日:2003/06/17(火) 17:39
もうタマちゃんなんて北極に逝ってよし

10: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/07/27(日) 19:43
空気が、読めない誰かさんなんて、あの世に、逝ってよし。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --