KoMaDo   HAMMER BBS : 雑談掲示板  ■ Headline ■ HOME    

雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  もどってしまう


01: 名前:やさしい人投稿日:2003/04/02(水) 16:29
このままではまた荒し将軍にもどってしまう

10: 名前:やさしい人投稿日:2003/04/02(水) 17:00
はいわかりましたやはりもどります優しい人に

11: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/02(水) 17:01
やったらさらに冷たくなりますよ。(みんなの対応)
荒らすなら↓で
http://8229.teacup.com/sawa/bbs [source] [check]

ちなみにこの掲示板から名前を取りました。

12: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/02(水) 17:02
↑は最後の手段ですよ。
できるだけやめなさい。

僕はあなたの味方です。

13: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/02(水) 17:04
落ちますね。

14: 名前:ブラッド・ヘイン投稿日:2003/04/02(水) 17:07
なぁやさしい人

15: 名前:ブラッド・ヘイン投稿日:2003/04/02(水) 17:09
いるか?

16: 名前:やさしい人投稿日:2003/04/02(水) 17:09
はんとですかでわ荒しをかんぜんにやめます

17: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/02(水) 17:12
本当に落ちますわ。。。

18: 名前:ブラッド・ヘイン投稿日:2003/04/02(水) 17:12
名前変えたほうがいいと思う。

19: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/02(水) 17:12
明日も来ますからね。。。

20: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/02(水) 17:14
落ちますといいながらすみません。
>>18の付け足しで、
メルアドも書かない方がいいと思いますよ。

ではさようなら。

21: 名前:ブラッド・ヘイン投稿日:2003/04/02(水) 17:15
さようなら

22: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/03(木) 15:23
やさしい人へ

もし名前を、変えたのなら、新しい名前を、
教えて下さい。

23: 名前:ブラッド・ヘイン投稿日:2003/04/03(木) 17:32
俺も知りたい

24: 名前:やさしい人投稿日:2003/04/04(金) 10:02
そうだねーーーーーー
いいかたというなでも

25: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/04(金) 10:45
名前は、もっと違うタイプが良いかと。。。

自分なりの名前候補 使っていただけるとうれしなぁ。。。
1、キメラ(ドラクエから。。。
2、オメガ(FFTAの技から。。。
3、amosu(とあるゲームから。。。

とにかくやさしいから離した名前がいいよ。。。
あとメルアドは絶対書かないほうがいいよ。。。

あと、漢字と句読点などはちゃんと付ける。
そうすれば、わからないはず。。。

26: 名前:ブラッド・ヘイン投稿日:2003/04/04(金) 12:21
そうだね

27: 名前:いいやつ投稿日:2003/04/05(土) 10:06
にしましたなまえ・・・・・

28: 名前:DARK投稿日:2003/04/06(日) 08:13
>>25やさしい人とは分からないようにする行為は
禁止事項9:HNを変えて別人を装う行為。
に当てはまりますのでやめましょう。
どっちにしろ名前を変えても句読点等で分かると思いますが。
後改心したなら名前を変えなくていいじゃん。

29: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/06(日) 12:06
>>28
やさしい人は、皆から、
ひどい事を言われて悩んでいたので、
何も言われないために、名前を変えるのは、
本当に悪い事なのでしょうか?

ちなみに、別人を装う行為というのは、
自作自演をしたり、偽物になり、荒らしをすることなのでは。。。
まあ、わかりますよね?、その位。。。

30: 名前:DARK投稿日:2003/04/06(日) 12:38
>やさしい人は、皆から、
ひどい事を言われて悩んでいたので、
何も言われないために、名前を変えるのは、
本当に悪い事なのでしょうか?

俺は、名前を変えるのはいけないと思ってます。
改心した意思があるのなら、名前を変えないで、
普通にやってみたらどうですか?
もし、愚痴等をいわれたら、それこそIRPO等の出番
だとおもいますしサポート掲示板に書いたら管理人だって
見方してくれると思います。
もし、名前を変えたとしたら、
「名前変えてもバレバレ。」等ともっと愚痴が増えると思います。

上記の意見から、俺は名前を変えないで普通にやって、
それでも愚痴が言われたら、サポート掲示板に書く、
IRPO等に注意をしてもらう等の対処をする方が良いと思います。

31: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/07(月) 16:13
IRPOは無意味だから役立たない。

ちなみに、貴方は味方ですか?

32: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/07(月) 16:17
>>25
多少意見あり。
キメラとは俗に言う合成獣でする。
そのDQのキメラも合成されたような姿ですしね。

んでオメガ。Ωとも表記されますね。
これはどっかの神話か何かで「最後」の意味を持つ言葉です。
ちなみにアルファは「最初」です。

これ無駄知識(・∀・)

33: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/07(月) 16:20
無駄知識激しくワロタ

34: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/07(月) 16:32
>>33
笑ってくれて光栄です( *´∀`)

35: 名前:0000投稿日:2003/04/09(水) 15:03
荒らしは、しちゃだめ

36: 名前:いいやつ投稿日:2003/04/10(木) 17:12
はははいわかりました

37: 名前:0000投稿日:2003/04/12(土) 13:34
いいやつあやしぞ

38: 名前:いいやつ投稿日:2003/04/12(土) 14:37
あやしくありません

39: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/13(日) 20:45
悩み事があるなら、相談しなさいな。。。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --