KoMaDo   HAMMER BBS : 雑談掲示板  ■ Headline ■ HOME    

雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  どうでもいい話


01: 名前:HIDE投稿日:2002/03/19(火) 03:24
ちょびっと旅に出ようと思います。
いや普通に。
1週間くらいで帰ってくるつもりです。春休みだしって感じです。
それではイッテキマース=========”└|∵|┐ 。

02: 名前:てつあき@管理人投稿日:2002/03/19(火) 23:43
良いっすなぁ〜旅。
オイラも行きたいな・・・。
早く内定もらって就職活動にピリオドを・・・。
がんばぁ〜。

03: 名前:YASU投稿日:2003/01/20(月) 15:51
はじめまして。旅か〜。ぼくもいってみたいけど、まだ中学生だしな〜。ちなみに僕はゲーム掲示板のヤマトマンです。

04: 名前:てつあき@管理人投稿日:2003/01/20(月) 17:57
はじめましてYASUさん。
旅はいいですねぇ〜嫌な事があると非常に行きたくなりますよぉ。
最近ゲーム掲示板はロックマン掲示板になっているみたいですね。
他のゲームについても語って欲しいものです。(笑)
あと荒しが減れば更に嬉しいなぁ〜。

05: 名前:ナナシエクゼ投稿日:2003/02/05(水) 07:13
たしかに

06: 名前:ナナシエクゼ投稿日:2003/02/07(金) 07:15
僕はゲーム総合掲示板のナナシエクゼですよろしく

7: 名前:珈琲缶投稿日:2003/04/01(火) 11:51
>>4
>最近ゲーム掲示板はロックマン掲示板になっているみたいですね

他のゲームのこと語ろうとしたら叩かれちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
対象年齢が少々低いから仕方ないんでかね。。。(汗

8: 名前:てつあき@管理人投稿日:2003/04/02(水) 00:26
あらら叩かれちゃいましたか・・・それはお気の毒です。
でもそれに負けないで頑張って語ってください(笑)

>対象年齢が少々低いから仕方ないんでかね。。。(汗
確かにちょっと低いですかね・・・。
おじさんは若者にはついていけませんよぉ・・・。(笑)

9: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/02(水) 16:34
>>7
貴方は、ばったさんですか?
それとも、ゆーれいさんですか?

10: 名前:珈琲缶@ゆーれい投稿日:2003/04/06(日) 15:59
>>8
>でもそれに負けないで頑張って語ってください(笑)

ありがとうございます♪

自分はOnlineゲームについて語ろうと思いました。。。
しかしあそこはコンシューマしか通用しないのかあまりに少ないレス数。
もうちょいフレンドリーな書き方がいいですかね。。。(ーー;
とかいいつつ、意見を率直に述べてまた叩かれてる自分に合掌(苦笑

>>9
ゆーれいです。
珈琲大好きなんでこのHNです。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --