KoMaDo   HAMMER BBS : 雑談掲示板  ■ Headline ■ HOME    

雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  文庫本の話


01: 名前:HIDE投稿日:2002/01/21(月) 23:49
テストが大分一段落してきました。
今日暇だったんで本を買ってみました。
日本の色256色と、今ごろ結婚してるはずがと、総理大臣のえるの3冊です。
総理大臣のえるは角川スニーカー文庫で、前から存在は知ってたんですが、
今回買ってみました。
内容:面白い。
一言に尽きますね。是非呼んでみてください。
消費税ー5%は凄かった(爆

02: 名前:HIDE投稿日:2002/02/01(金) 03:30
なんか上の記事が広告がおおいなぁ。
もしかしてこのカキコのタイトルのせいでしょうか?
だとしたら申し訳ないっす。

03: 名前:てつあき@管理人投稿日:2002/02/06(水) 00:18
いえいえそんな事ないですよ。
しかしここは商品を宣伝する掲示板じゃないのにああ言う書き込みは困りますね・・・。
ちゃんと注意事項とか明記しないとナ・・・。

04: 名前:HIDE投稿日:2002/02/08(金) 02:34
今週はバイトの人間関係に悩んだ1週間でした。
店長が代わったんでそれによって色々変化がありまして...
僕自身も前のほうが良かったとか思ってたんですが、やっぱ人間本音で話し合えばなんとかなるようです。
もうちょっと頑張ってみようとか思いました。
なんせ就職するときにそんな悠長なこと言ってられませんもんね。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --