KoMaDo   HAMMER BBS : 雑談掲示板  ■ Headline ■ HOME    

雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  おいおいって感じですね


01: 名前:HIDE投稿日:2001/11/20(火) 01:27
2001.11.19:フリーレンタル中止。
システムトラブルにより、繋がらない場合があります。
このページもリンク切れ多数あります。

と23区が申しておりました。
何とかしてほしいと思いませんか?

02: 名前:"てつあき"@管理人投稿日:2001/11/20(火) 04:42
そうですね・・・最近良く落ちちゃいますね・・・。
こういつも落ちると困りもんですが、管理人さんも一生懸命やってると思います。
酷いスペースになると落ちたままサービス中止ってところもありますし・・・。
23区にはがんばって欲しいですよ。

03: 名前:HIDE投稿日:2001/11/21(水) 00:42
KAZUUさんのおすすめソフトぶち込んだらなんか読み込みが若干早くなったような。
早くといえばここのサーバーはCGIが軽快に動いてる気がする。

しかしKanon新キャラ北川妹説がデマとはやられました。
放送は1/9ですか。

04: 名前:HIDE投稿日:2001/11/23(金) 03:18
HPといえば僕独自ドメインもってたようです。忘れてました(笑)
そっちに移転作業中です。移転したらお知らせしますね。
なんかCGIが上手く動かなくて(笑)

僕がここにカキコするようになって2,3ヶ月目くらい経ちますかね。
その間いろいろありました。たくさん知り合いも出来たし。
それもみんなてつあきさんのお陰です!いままでどうもありがとう!!
(なんか最後みたい)
んでもってこれからもよろしくです!!

05: 名前:"てつあき"@管理人投稿日:2001/11/23(金) 23:23
な、なんと独自ドメイン持ってるんですか・・・。
いいなぁ〜いいなぁ〜お金あればな・・・。

>みんなてつあきさんのお陰です!
いやぁ〜そう言われると照れますね。
最近順調(?)に本館のアクセス数も増えてきてるみたいだし、これからもいろいろな人と知り合いになれるかもしれませんよ。
オイラもがんばってサイト運営しないとな・・・。
来年の目標は日500HITですね。(笑)

06: 名前:HIDE投稿日:2001/11/24(土) 01:40
500ですかぁ。僕は50でいっぱいいっぱいですよ。
来年は1日100HIT目指します(爆
幸いHP移転しますんでそっちをフル活用しよう。
http://www.circlek-k.com/ [source] [check]
なんですけどね。(移転中)
HPはK&KのHPと名乗ってます(笑
なんでURLがサークルなのかはサー●ルKっぽかったから。
ま、ほかにも理由がありますが...
さて、今は来る12月23日に向けゲーム制作中であります。
でもCG描けない(泣

07: 名前:"てつあき"@管理人投稿日:2001/11/24(土) 02:47
ゲーム作っちゃうんですか、凄いっすね。
「CG、イラスト描ける方手伝ってください」と書いてありましたが、もし誰も居なかったら・・・HIDEさんが描いちゃうんですか?
そうなると1ヶ月で全部やらないといけなから大変ですね・・・。
でもがんばって下さいね!!
オイラは応援していますよ。

08: 名前:HIDE投稿日:2001/11/25(日) 03:03
はははっ、がんばるよぅ(弱気
うちの学祭にシスプリの声優がくるんで行って来ます。
というか手伝わなきゃいけなかったんだけど。めんどくさくて(笑

09: 名前:"てつあき"@管理人投稿日:2001/11/25(日) 23:37
な、なんとシスプリの声優さん来るんですか・・・いいっすね。
オイラもちょっと行って見たいなぁ。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --