KoMaDo   HAMMER BBS : 雑談掲示板  ■ Headline ■ HOME    

雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ここでは・・・


01: 名前:てつあき@管理人投稿日:2001/10/28(日) 00:29
ここでは適当に雑談してください。
他社、団体、個人を中傷・誹謗するものなどのカキコはダメです!!
見つけ次第削除いたします。

02: 名前:HIDE投稿日:2001/10/29(月) 10:36
おめでとうございます。
これからもがんばって下さい。
(うわー月並み)
僕もこっそり毎日更新…したいなぁ。
今週はむりか。

03: 名前:"てつあき"@管理人投稿日:2001/10/30(火) 04:33
いやいやありがとうございます。
毎日の更新は大変ですよ〜。
でも更新は大切なことですね。
オイラも毎日更新したいんですけどねぇ・・・。
まぁマイペースでがんばって行きましょう。

04: 名前:HIDE投稿日:2001/10/31(水) 23:24
なんかやっとこさ自分のHPが1000HITです。
記念すべき1000番はなんと自分...さみしいような...
これからも頑張らないと。

ところで最近メルマガにこってます。
でもたくさん登録しすぎてちょっとうざいかも...
自分でも作ってみたいなぁ。でも誰も購読しないと寂しいし...
もし作ったらご報告します。

05: 名前:"てつあき"@管理人投稿日:2001/11/02(金) 00:39
あ〜キリ番自分で踏んじゃいましたか・・・良くあります。(w
メルマガですかオイラも少し入ってますよ。
自分で作るのはいろいろ大変そうですね・・・。
でも作ったら報告待ってます。

06: 名前:HIDE投稿日:2001/11/02(金) 01:05
なんか作ったっていうか作らされました(笑)
ボクの高校の部活のOB会のメルマガなんですが...かなり大変でした。
まさかあんな部活のメルマガ購読者がいたとは!
ですが、一応ノウハウは仕入れてきました!
今度は自分のを作るつもりです!
内容は...どうしようかな?
自分の好きなHP紹介とか自分のHPの更新情報とかいろいろですかね。
発行はいつでもできる体制なのに準備が...
てつあきさんも一緒に作ります?(マテ
上手くするとサイトの宣伝になりますよ?(オイ
原稿お待ちしてマ〜ス(爆)
(冗談ですので本気にしないで下さい。いや貰えるならもらいますが)
やっぱり一人じゃ大変かなぁ。OB会は一人じゃなかったし。

ところでここにせっかくだから他のCGとか置いちゃったらどうですか?
例えばランキングとか。(好きなゲームランキングとか)

...なんか長くなってしまいました。
今日は秋葉帰りでテンション高いせいかあつかましかったですね。
申し訳ないです。
ではまた。

07: 名前:"てつあき"@管理人投稿日:2001/11/03(土) 03:01
原稿かぁ〜文章力ないオイラにはキツイお話です。(笑)
でもオイラもメルマガやってみたいな。
>ところでここにせっかくだから他のCGとか置いちゃったらどうですか?
例えばランキングとか。(好きなゲームランキングとか)
なるほろ・・・でもこれ以上置くと負荷がどうなるか・・・。
もうちょっと様子見てから検討してみますね。

08: 名前:HIDE投稿日:2001/11/03(土) 03:58
最近思うんですが...
どうも暇に任せてカキコしすぎでは?と。
ネットサーフィン(最近聞かない単語)してるくらいなら原稿あげんかいとのお言葉が聞えてきそうデス。

>メルマガ
なんとなく発行準備中。
詳細は...未定?

09: 名前:"てつあき"@管理人投稿日:2001/11/03(土) 23:55
>なんとなく発行準備中。詳細は...未定?
がんばって原稿あげて下さい。
内容はどんなものになるかかなり気になりますね・・・。
楽しみにしておきますね。

10: 名前:HIDE投稿日:2001/11/04(日) 23:48
昨日は死にかけた...
どうも!
HPリニューアルしちゃいました!!
というか一部移転したというか...CGI使いたくって。
なんか設置法間違えたみたいで一部ロックかかってますがご愛嬌(マテ
面白そうなんでリンクラリーとかいうCGIをおいてみました。
なんか相互リンクしまくってスタンプラリーをネットで行うものらしいです。
上手く動いてるのかよく分かりませんが。
よかったら見てみてください。
http://23ku.net/~kaerubeya [source] [check]

11: 名前:"てつあき"@管理人投稿日:2001/11/05(月) 01:28
これは23区じゃないですかぁ〜。
ここのスペースかなり良いですよね。
広告入らないしCGI使えるし。
オイラもかなり気に入ってますよ。

12: 名前:HIDE投稿日:2001/11/06(火) 00:56
やりましたよ!!
記念すべき100HIT踏みました!!
いや、なんかうれしいっす。

最近移転したほうでランキングとかいろいろやってるんですがカウンタは回ってるのにカキコとか少ないのは痛いですね。
もっと改善せねば!
ちなみにてつあきさんも使ってるとこみてみます?意外にかんたんな設置方法でした。
しかも反応早いし。

13: 名前:"てつあき"@管理人投稿日:2001/11/06(火) 01:16
>カウンタは回ってるのにカキコとか少ないのは痛いですね。
それは良くある話ですよ。(w
オイラもオイラの友達も同じ事言ってますもん。
HPを見ている人の反応は気になります・・・。
う〜んカキコし易い良い方法は無いものですかねぇ。

14: 名前:HIDE投稿日:2001/11/07(水) 01:36
やっと繋がった!
なぜかここにアクセスできませんでした。
いやー新しいHP100HIT突破しました。前回より早いようです。
アクセスログを見ると同じ人が何回か来てますねぇ。
管理大変ですね。今ごろ身にしみて来ました。
カキコの分析の結果CGIについてが多かったです。

>HPを見ている人の反応は気になります・・・。
>う〜んカキコし易い良い方法は無いものですかねぇ。
まったくです。他のサイトに移る前に掲示板に移動しちゃうようなスクリプトくんだりとか?
(嫌がらせ)
ま、まぁとにかくがんばってやってきましょう。

15: 名前:HIDE投稿日:2001/11/08(木) 23:29
いやーギャルゲー掲示板でKAZUUさんと仲直りできてよかった!
僕のカキコの仕方に問題ありですねぇ...
ちょっとは慎まないと。
ところでこのスレッドはかなり長くなってるんですが...

16: 名前:"てつあき"@管理人投稿日:2001/11/09(金) 23:16
>仲直りできてよかった
そうですか仲直りできましたか。
本当に良かったっす。
掲示板へのカキコの文章は結構考えさせられますよね。
どんな感じに書いていいのかとか、口調はどこまで許されるのかとかいろいろ・・・。

>ところでこのスレッドはかなり長くなってるんですが...
ですね。(w
そろそろ新しいの立てますか。

17: 名前:tyuui投稿日:2003/04/13(日) 13:48
>>16などは偽物だ。

18: 名前:tyuui投稿日:2003/04/13(日) 13:49
本物なら、名前の最初に"が付かないはずだ。
だからこいつは偽物だ。(確立99%)

19: 名前:てつあき@管理人投稿日:2003/04/13(日) 23:33
残念ながら上の書き込みは全部本物です(笑)
設定変える前の書き込みだったので””が付いちゃってます。
ちょっと紛らわしいですね。

20: 名前: カールスモーキー石井投稿日:2003/04/14(月) 15:17
こにちは

21: 名前:黒棒投稿日:2003/05/09(金) 15:04
http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/1568/aloe.swf?b64=jGaOppTCgqqCqYLtgsGCvYLMgrWC54LIgqmCwYK9guYNDYKmgtaC1oLWgtaClw0%3D [source] [check]
掲示板がかわったのは今わかっちゃた。

22: 名前:PAR投稿日:2003/05/10(土) 10:23
>>10
HIDEさんのHPに行こうとしたのですが、いけませんけど?

23: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/05/10(土) 19:59
只今、自分は、ガンダムに夢中です。
誰か、良いガンダム系のサイトを知っている人は、
アド貼ってください。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --